BLOG ブログ

「明菜&百恵歌うのが好きな人!」オフ会に参加してきました

一昨日のブログで書いたとおり、昨日はNAGAさん主催「明菜&百恵歌うのが好きな人!」オフ会に参加してきました。

こちらのオフ会にはもう何度も参加させて頂いているのですが、毎回大盛り上がりで楽しませて頂きました!歌える曲は、百恵&明菜の曲であれば全部OK、あとは70年代~80年代の曲であれば誰の歌でも構わないというものです。明菜ファンと百恵ファンの方が多いので当然このお二人の曲を歌唱することが多くなるんですが、それでも中盤あたりからはかなりバリエーションに富んだ内容になりました。

歌った曲目の詳細については、ヤフートピの方で近日中にアップされると思いますので下記をご参照下さい。
ヤフートピ「明菜&百恵歌うのが好きな人!」(現在はリンク切れ)

それにしても一緒に参加した、たいちゃんの振り付けはすごかった!特に「AL-MAUJ」では僕がマイクスタンド代わりになり、たいちゃんが振り付けをしながら歌い踊るという・・・。初参加のSheepさんは、ちょっと「ポカ~ン」状態でしたね。また次回のオフ会でご一緒できるのを楽しみにしています。

オフ会の方は、1次会終了後にひと足先に失礼させて頂いたのですが、その後、このオフ会会場の近くに「はなっす」さんという方がお店をやっていてそこでご飯を頂いてから帰りました。

掲載している画像は、はなっすさんのお店でご馳走になった「鰻のセルクル」というメニューです。実は、先月もこちらのお店におじゃまさせて頂いたのですが、あまりにも美味しかったので再び同じメニューを頼んでしまいました。鰻(これがすごく柔らかい)がご飯と2段になっていてメチャクチャ美味しいんですよ!

鰻のセルクル

お店は、
Platito
東京都豊島区西池袋1-38-2フェニックスビル3階
です。

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね。
明菜ファンのはなっすさんが暖かく迎えてくれますので!
はなっすさん、また寄らせて頂きますね!

コメント