2024.03.16 中森明菜FANCLUB「ALDEA」:第五弾ALDEA限定グッズ販売について
BLOG ブログ

明菜モーニングメッセージ

AKINA’S MORNING 8cmCD」は、パイオニアプライベートを購入した人だけがもらえた非売品8cmCDです。

このCDには、明菜さんのモーニングメッセージ(2種類)とジョージハワードの音楽(2曲)が入っていました。

明菜さんの声で起こされたら、一発で起きられますよね!

コメント

  1. 還暦ですが明菜ちゃんのファンです、早く明菜ちゃんらしい新曲聴きたいです。一番好きな曲はクレージラブです.
    富三郎@docomo.ne.jp

  2. >>TAKAさん
    ケータイの着ボイス、またやってくれないですかね。
    スマホでも使えるように明菜アプリとか作ってくれないかなぁ^^;

  3. >>馬ノ助さん
    明菜さんって朝は大丈夫だと思ってました。以前、めざましに出演した時に、朝は強いんですって言っていたような。プリマダムとかがあったから早起きなだけだったのかな!?
    タモさんはいつも明菜さんの声が好きって言ってますよね^^

  4. >>はーすけさん
    耳元でこんなこと言われて起こされたいですよね~^^
    これなら一発で目が覚めますっ!

  5. >>タンゴノアールさん
    明菜さんの癒しボイスで少しでも早起きが楽しくなるといいですね!
    CDとかの購入者特典で着ボイスとかつけてくれると嬉しいんですけど、やってくれないかなぁ~。

  6. 携帯の着ボイスのは目覚ましに使ってます。
    これに変えようかな・・・
    ありがとうございます。

  7. 明菜さん自体、朝は苦手なんですけどねw
    Mステでタモリさんが明菜さんに起こしてもらうところを
    妄想して1人ではしゃいでたのを思い出しましたw

  8. こんにちは
    本当に、こんな、明菜ちゃんの声で朝声をかけられたら
    ばっちり、目が覚めますよね~(笑)

  9. 明菜さんのモーニングメッセージ聞きました。僕の仕事は毎日朝が早く夜が遅いです。毎日が寝不足で朝起きるが辛いですが明菜さんのモーニングメッセージで起こされるとすぐに起きれますよ