2024.03.16 中森明菜FANCLUB「ALDEA」:第五弾ALDEA限定グッズ販売について
BLOG ブログ

ちび菜コースター フルコンプリート!

今さらのネタですが・・・
ちび菜コースターをフルコンプリートしました!

と言っても、モンテローザ系列のお店で飲んで集めたわけじゃなく・・・オークションです。
結構安く出品されてたので、居酒屋で飲むよりもかなり安いじゃん、ということで。
結構、しっかりした作りなんですね、このコースター。
表面はツルっとしたコーティングもしてあるし。
でも、水滴がついたらふやけちゃいそうですけどね・・・もちろんコースターとしては使いません。

コメント

  1. >>Finさん
    どのちび菜も本当にかわいいですよね~。
    フィギュアも集めようかなぁと思ったんですが、まだ高値がついてるのでもうちょっと待ってみようかなと思ってます。
    でも、フィギュアは全員分は無いんですよね・・・残念。
    あ、それと、ダイイチ公式サイトに、ちび菜たちのキャラクター資料がアップされましたね。すごく細かい所にまでこだわっていて、開発者たちのちび菜への愛情と情熱を感じました。

  2. こんばんは!
    すごいですね!
    コンプリートされたのですね。
    オークションだと小さくて分かりづらいですが
    とても分かりやすいですね。
    どれもちび菜はかわいいな。
    サザンちび菜、この衣装は印象的です。
    アモーレちび菜も衣装が素敵。
    タンゴちび菜、結構いいですね。
    どれも見とれてしまいます。
    せっかくコンプリートされたから
    綺麗に保存したいですね。
    貴重なコレクション拝見出来てよかった。
    ありがとうございます。

  3. >>はーすけさん
    はーすけさんは、居酒屋をハシゴですかっ!かなり飲んだんじゃないですか?
    変なオヤジコースターって・・・ちょっと見てみたい気も^^;
    それと、このちび菜コースター、ラミネート加工をしたらいいかもしれませんね。耐久性がアップしてコースターとしても使えるし。
    でも、やっぱりもったいないかな~。
    ちなみに僕もタンゴちび菜が一番のお気に入りです^^

  4. こんばんは~
    自分は一週間、居酒屋はしごしてコンプリートしましたよ(汗)
    モンテ系列でも、ちび菜コースターがなくて
    変なオヤジコースターの店もありました(笑)
    会社の机には、サザンウインドのちび菜コースターを飾っています♪
    明菜ちゃんは、タンゴちび菜がお気に入りなんですよね~