BLOG ブログ

新曲「落花流水」&ライブDVD「Akina Nakamori Special Live 2005 Empress at CLUB eX」予約完了!

今日、HMVのオンラインショップで新曲「落花流水」とライブDVD「Akina Nakamori Special Live 2005 Empress at CLUB eX」の予約を完了しました。

Amazonで予約しようか迷いましたが、とりあえずHMVの方で予約完了です。

ライブDVDには、MC部分とかも収録されるんですかね?もし収録されないとなると収録時間がかなり短い気がするんですが・・・。こればかりは発売になってみないとわかりませんね。

でも、こんな気分、ホント久しぶりです。新曲発売に合わせたテレビ披露もあったらさらに嬉しいですね。いつも言ってますが「ミュージックフェア」や「HEY!HEY!HEY!」などには出演できそうな気がしているんですけど今のところそれもなさそうですね。やはり、デビュー25周年を迎える来年以降じゃないとテレビ出演は難しいのかな。

それはそうと、今年は「ザ・ベストテン2005」は放送されるのでしょうか?昨年は視聴率がかなり悪かったらしいのでちょっと不安ではありますが。最近は出演者がマンネリ化してきているとも言われているし。でも、明菜さんが安心して出演できる番組のひとつでもあるから、まだまだこのスペシャル番組は続けて欲しいです。

それと、紅白歌合戦のアンケート結果が11月21日に発表されるそうです。
「DESIRE-情熱-」と「飾りじゃないのよ涙は」が何位になっているかすごく気になります。
是非とも出場して欲しいですね!

コメント

  1. こんばんは!まささん(^o^)丿
    お久しぶりです。
    DVDの収録日って、やっぱりまささんの言った通り15非ですか~
    僕が行った日でもあります。
    確かに明菜ちゃんをはさんで
    真向かいにカメラがありました。
    僕も両方買います。必ず!
    それと、お約束のリストですが・・・
    まだ出来ていません。スイマセンm(__)m
    この土日で何とか・・・
    では、また!

  2. 私はHMVかタワーレコードの店舗で予約しようと思っています。いつ、いこうかなあ~!