BLOG ブログ

「明菜&百恵歌うのが好きな人!」オフ会、無事終了!

「明菜&百恵歌うのが好きな人!」オフ会が無事終了致しました。

今回は、1次会が13時~18時、2次会が18時~21時の計8時間の大カラオケ大会となりました。3次会は近くの喫茶店でお茶をしながらオフ会の話に花を咲かせていました。

今回は、約1名がナント!明菜さんの衣装(9着分も)を自作してきてそれを披露!
これには一同唖然!

「DESIRE-情熱-」や黄金「TANGO NOIR」などはかなりの出来で、どうやって作ったのかなどみなさん感心していました。部屋が2部屋に分かれていたので、その衣装を全員は見れなかったんですが、同部屋になった人たちの間ではかなり盛り上がっていましたよ。

廊下で着替えをしていたので、店員さんや他のお客さんたちにかなり怪訝そうな顔をされていたようですが、本人はまったく動じずでそれがまたおかしかったりも。

近日中に下記の掲示板に曲目リストが掲載されると思いますので興味のある方はどうぞ!
百恵&明菜歌うのが好きな人!(※現在は閉鎖)

コメント

  1. こんばんは。オフ会って楽しそうですね~!衣装の話ですが、明菜さんの衣装は印象深いので、曲名だけで“どんな衣装だったか?”をすぐに思い出せますね?それも明菜さんの凄いトコで魅力の一つかな?