INFORMATION お知らせ

「宅ふぁいる便」でのファイル送信を終了しました

本日23:00を持ちまして、宅ふぁいる便でのファイル送信を終了させて頂きました。

みなさんからの暖かい励ましのメール、本当にありがとうございました。
サイトを運営していて本当に良かったと思っています。

2003年8月に初めて宅ふぁいる便のファイル送信を開始してから2年5ヶ月。ほぼライフワークと化していた作業もひと段落を迎えました。今まで、何名ぐらいの人がメールを送信してくれたのか想像もつきません。とにかくこのファイル送信をきっかけに色々な方々とお知り合いになれて楽しかったです。外国の方や外国に住む日本人の方などからもたくさんメールを頂きました。サイトを開設していなければ、そういう方と知り合いになるチャンスもなかったと思うと、何か感慨深いものを感じます。

来年以降は少し形は変わりますが、引き続き明菜さんの映像を公開していく予定ですので楽しみにしていてくださいね。

今までのような送信依頼メールはお受けできませんが、映像の感想やサイトへのご意見、ご要望、明菜情報や世間話しなどのメールは年中無休で受け付けていますので今後とも宜しくお願い致します。ファイル送信をやめたらメールがパッタリ来なくなってしまったなんて、寂しすぎるので・・・。

コメント

  1. (ノ゚▽゚)ノ ⌒~
    【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】
    宅ふぁいる便で沢山
    映像もらえてよかったです(○゚ε^○)v
    宅ふぁいる便が終わってみると
    淋しいものです(ノ_・、)

  2. お疲れ様でした!まさ様のお陰で中森明菜のレアな曲・映像、沢山鑑賞させて頂き、以前より明菜知識をアップすることができました。感謝!感謝!来年も楽しみにしています!これからも宜しくお願いします。

  3. 本当に、お疲れ様でした。私も宅ふぁいる便にお世話になっていた者です。まささんには、いろんな明菜さんの映像を観させて頂きました・・・本当に感謝です。これからもサイト運営がんばって下さい。
    ありがとうございました。

  4. いつも、お世話になっております。m(__)m 御苦労様でした。 僕に、『中森明菜』という 生きがいを授けてくれた、まささんには本当に言葉に出来ない位に感謝しております。 (僕だけじゃないと思いますが)それと、今度のオフ会楽しみにしてます。 本当に有難うございました。

  5. 長い間に、本当にご苦労さまでした。いつもお世話なっております。これからも宜しくお願い致します。