INFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE」の「DISCOGRAPHY」ページに売上枚数データを追加しました

メインサイト「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」の「DISCOGRAPHY」ページに売上枚数データを追加しました。

まずはシングルのみとなりますが、「スローモーション」から「落花流水」までの「推定売上枚数」「最高位」「登場週数」を追加しました。

こうして改めて見てみると、ワーナー在籍時の楽曲は100位以内の登場週数がもの凄く長いことに驚かされます。「スローモーション」から「二人静」までのシングルに限って言うと、100位以内に留まっていた期間が1曲平均20週となっています。1ヶ月を約4週間と考えると、5ヶ月間近く100位以内に滞在していたということになります。当時のリリース間隔から考えると次の新曲が発売される頃まで100位以内にいたことになりますから、そう考えるとスゴイことですね。

コメント

  1. まささん、少々ご無沙汰です~。
    「映像アーカイブ」は大好評のようですね!
    僕も、焦らず気長に楽しませて頂こうと思っています・・・。
    「売上データ」追加は、いいですね~!
    今までも、ここのディスコグラフィーは結構重宝させて頂いてましたが、
    これで、データが一度に見られるようになって、
    あちこち探索する手間も省けますし~。
    ウチのオフで使う「明菜くじ」に載せてるデータも、
    これで今一度照合してみようかと・・・(笑)
    では、これからも頑張ってください。
    オフでも、またご一緒しましょう!