BLOG ブログ

「明菜&百恵歌うのが好きな人!」オフ会歌唱曲ベストテン結果(続き)

昨日に引続き、NAGAさんの「オフ会歌唱曲ベストテン結果の続き」です。

今回は、13位以下の発表でしたが、かなり予想とは違ってました。やはり1次会しかカウントしていないせいですかね。「LA BOHEME」が41位(5回)とはビックリ!もっと歌ってそうなんですけどね・・・2次会での披露が多いのかな?

売上的にはイマイチだった「Trust Me」が13位(8回)というのは、曲自体がキャッチーで歌いやすいからカラオケ向きということですかね。それと「Back Door Night」が21位(7回)というのは、たいちゃま効果か?

未歌唱リストが気になるので、NAGAさん早めにUPよろしくです。
今度のオフ会ではそこら辺を重点的に・・・って歌えるかわからないですが。

コメント

  1. まささん、連日取り上げて頂いてThanks!です。
    「LA BOHEME」の結果は意外ですよね~。
    僕も、もっと上位にランクするものとばかり思ってました。
    2次会や、こちらのオフの記憶に惑わされましたよね~。
    「Trust Me」は、本人が歌ってないというのも、歌唱意欲を掻き立てるとか~?
    「Back Door Night」は・・・おっしゃる通りです~!
    この分だと、今に首位になってしまうかも~??(笑)
    参加者がある程度固まってくると、結構個人の趣向にも左右されますよね~。
    でも、普通の人気曲ランキングじゃないから、
    そういうのも面白いかな~?と!
    未歌唱曲は、明日にもUPしたいと思ってますので、もう少々お待ちを・・・。
    7回と6回・・・
    Wao!やっちまいました!
    全て(6)の間違いです~(大汗!)
    順位に影響してなくてよかった~。
    ご指摘、ありがとうございました。。。
    では。。。