NEWS ニュース

新ドラマタイトルが「プリマダム」に決定!

4月スタートの新ドラマ「バレエやりたい!(仮)」のタイトルが「プリマダム」に正式決定したようです。

個人的には、「バレエやりたい!」というタイトルは昼ドラっぽい印象だったので「プリマダム」の方がしっくりきていいかなと思いました。

あとは、主題歌を誰が担当するかですね。希望としては、もちろん中森明菜さんに歌ってもらいたいですが、何となく、ドラマとはまったく関係のないアーティストが担当しそうな予感も・・・。

あと「みのるワールド」さんの情報掲示板に書き込まれた情報によると、6月にワーナーから過去のアルバム「プロローグ」~「CRUISE」までが紙ジャケット&ピクチャーレーベル仕様で再発売されるとのことです。しかもなんと、17枚組(+特典ディスク1枚)の豪華BOXも同時発売らしいです。

まだ、どこにも正式な情報が出ていないので未確認ではあるんですが、もし本当だとするとこのリリースは見逃せませんね。

特にCD-BOXについては、1996年にリリースされた「COLLECTION 1982-1991」が現在入手困難ですから、こちらを所有されていない方にとっても朗報ですね。

コメント

  1. 明菜chanがデビューした時から好きで今回のドラマが決まった時はとっても嬉しかった☆これからも頑張ってね。

  2. おもしろい^-^生放送で最終回に時やるなんてすっごいですね^-^応援しているのでがんばってくださいね☆