BLOG ブログ

AKINA BOXチラシ

みのるワールド」情報掲示板より、「紙ジャケットコレクション&AKINA BOX」のチラシだそうです。

店頭でも予約開始をしてるんでしょうかね。自分は、ここ数年ほとんどネットでしかCDを購入しないので、店頭予約というものを全くしなくなってしまいました。
ネットのHMVか新星堂で予約をしようかと思っているんですが、ショップ特典とかの情報がまだないので何とも言えないです。新星堂はオリジナル特典が付くことも多いし、ポスターなどの特典もすごく丁寧に梱包してくれるので重宝しています。
ちなみに、HMVはポスターを丁寧に折り畳んで送ってくるので要注意です!

コメント

  1. HMVは要注意ですね(笑)
    私も予約は新星堂にするとしましょう。

  2. バリエーション<変奏曲>」 が¥2,020とだいたい半額ヤフオク落札値段にさがりましたね。ワーナさん有難うですう。

  3. >>くんくんさん
    紙ジャケットというのは、昔のLPレコードのようなジャケットのことを指しています。10代じゃLP自体知らないかな(^_^;) なので、今回の紙ジャケ&BOX企画は、そのLP当時のジャケットをできるだけ忠実に再現(大きさはCDの大きさ)するということなんですよ。LPは1989年頃まで作られていましたがCDが主流になった今では、ほとんど見かけなくなってしまいました。宇多田ヒカルや浜崎あゆみ、サザンなどはたまにアナログでもリリースしているみたいですね。

  4. 紙ジャケってなんですか?10代の明菜ファン男です。