NEWS ニュース

テレビ雑誌「TVJapan」「TVガイド」より「プリマダム」詳細情報

現在発売中のテレビ雑誌「TVJapan」と「TVガイド」に掲載されたドラマ「プリマダム」の詳細記事です。

初回放送は、4月12日(水)22:00~23:09放送で69分の拡大版です。2回目以降は、22:00-22:54となります。

気になっていたオープニングテーマについては、歌劇「トゥーランドット」より、「誰も寝てはならぬ」に決定した模様。エンディングテーマは、もちろん中森明菜さんの曲です。

なお、「みのるワールド」の情報掲示板に書き込まれた情報によると、今回のドラマのエンディングテーマ(明菜さんの新曲)の発売日が5月17日に決定したということです。この情報についてはまだ未確認情報ですので、公式サイト又はショップ情報等の正式発表を待ったほうが良さそうですね。

それにしても↓の記事に載っている明菜さんの写真、笑顔が可愛くてめちゃくちゃキレイです!

TVJapan
TVガイド

コメント

  1. ドラマでも素敵な笑顔が見れるといいですね。
    冷たい月みたいにドロドロじゃないようだし
    大丈夫ですね。^^

  2. 明菜ちゃんのこのあどけない笑顔が大好きです。こんな子供のような笑顔できませんよ。

  3. 赤ちゃん産んでないとふけないてよくいいますけどね。普通の主婦じゃしなくてもすむ苦労いろいろされて挙句に40の坂越えても可愛らしいて不思議ですけどヤッパリ人柄が年たつほどお顔にでてくるってことなんでしょうね。