INFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE 第5回オフ会」開催決定!

昨年の9月以来7ヶ月ぶりのオフ会を開催致します。

●日時:2006年4月29日(土) 13:00~18:00予定
●場所:カラオケパセラ上野店
●集合:詳細は最終確認メールにてお知らせ致します。
●費用:カラオケ代(1人30分 税込\105)+各自飲食代(1オーダー制)
●内容:明菜ファンのオフ会ではありますが、歌唱曲に制限はございませんので思う存分歌って盛り上がりましょう!常連さんから初めての方まで、ご参加をお待ちしております!

【注意事項】
①室内は禁煙とさせていただきます。
②清算用に小銭をご用意頂けると助かります。
③途中参加や途中退出も可能ですので前々日(4/27(木))までに管理人にお知らせ下さい。
なお、参加受付の締め切りは4月26日(水)までとさせて頂きます。
参加受付締め切り前でも、8名(管理人含む)に達した場合は受付を終了させて頂きます。
参加申込みはコチラ
注1)メールには必ず、ハンドル名、携帯番号(又は携帯メールアドレス)を明記して下さい。
注2)やむを得ず遅刻や欠席をされる場合には、必ず管理人までご連絡をお願い致します。

今のところ1次会のみを予定していますが、参加人数によっては2次会も検討していますので宜しくお願いします。

コメント

  1. 参加のメールを送っておきました。
    上手くても下手でもエンジョイできりゃいいと思ふ。(-_-;
    やっぱり中森明菜師の歌は難しいです。石野真子、河合奈保子、岩崎宏美で行こうかな(笑)。

  2. こんばんは。前回までのレポート見ましたけど、オフ会って楽しそうですね~?凄く興味あります…。