INFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE 第5回オフ会」 無事終了しました!

本日開催の「AKINA NAKAMORI FUN SITE 第5回オフ会」は無事終了致しました。

参加された、MASAKIさん、ラプソディーさん、わたさん、NAGAさん、たいちゃま、LIARさんお疲れ様でした。

今回は、全員で計67曲を歌いまくり、踊りあり、カツラ?持参ありで、大変盛り上がりました。初参加のお二人(MASAKIさん、ラプソディーさん)も楽しんでいただけたようで良かったです。次回以降も是非お待ちしています。

2次会(白木屋)でも、色々な話しで盛り上がり、あっという間の2時間でした。

次回の第6回オフ会はおそらく10月頃になると思いますが、今回参加された皆さん、まだ参加したことのない方など、ご参加をお待ちしております。

曲リストと個別感想については近日中にメインサイトのレポートにアップする予定です。

コメント

  1. こんな素敵な皆さんと出会わせてくれたまささん!本当に有難うございました!
    今は、皆さんに心を込めて
    『華-HANA-』を歌わせてもらいたい気分です。(笑)

  2. MASAKIさん、お褒め頂いて恐縮です…。
    『お土産』聴きました!良かったですよ~♪
    NAGAさん、LIARさん、優しい気遣い有難うございました!おかげさまで緊張しないで楽しめました!
    わたさん、たいちゃま、今回はチョットしか喋れなかったので、今度はゆっくりお話ししたいです。
    また、お会いしましょう!

  3. 今回は初めての方が2名もいらっしゃって、たいちゃまはいつものパワーが出てくるか心配だったんですけど・・・毎度ながら失礼しちゃいました(^_^)v 2次会もとても楽しかったです。
    監事のまささん、みなさん、お疲れ様でした~

  4. まささん、楽しいオフ会を有り難うございました。(ご挨拶が遅れてすみません)
    前日に何枚かアルバムを出して歌詞を眺めていましたが、どうも思い出せない曲も多く・・・(汗)
    MASAKIさん、わざわざお土産まで頂き、お気遣い有り難うございました。「音」に詳しいだけあって、質もかなりのものです。(うちのコンポでは、効果が発揮出来ていない可能性 大!)
    ラプソディーさんとはあまりお話をする時間がありませんでしたが、機会がありましたら今度はもっと話してみたいと思いました。
    参加された皆さん、お疲れ様でした。

  5. まささん、みなさん、お疲れ様でした~!
    歌は、個人的にはラプさんが1番上手いと
    思ってます。俺、源キーをムリに出すから
    ちょと・・・。って感じです(^^;
    せっかくなんで、またちゃんと自己ボイトレ
    してみよっかなぁ。。。
    NAGAさんのオフ、2次会3次会でもいいから
    仕事終わったら、顔出しするね~!
    みなさんに持って行った『おみやげ』
    いかがでしたか??

  6. まささん、皆さん、昨日はお疲れ様でした~!
    こちらだと幹事役から開放されるから、気楽に一参加者として楽しめました。
    一部、声がかすれたり、奇声(?)を発し失礼~(笑!)
    まあ、いつものことか・・・(汗)
    お初のラプソディーさん、MASAKIさんもなかなか歌い込まれた歌声で・・・!
    2次会も楽しかったです。
    また、ウチのオフ会でも皆さんお待ちしていますね。
    今後とも宜しくお願いします。。。

  7. まささん、どうも色々とありがとうございました。普段の配信だけでなく、オフ会でも気をつかい、大変ご苦労様でした。大変楽しめました。「明菜曲以外」を歌った経験も楽しかったです。
    参加された他の皆さんもありがとうございました!
    m(_ _)m

  8. お疲れさまでしたぁ!今回は初参加ということで緊張すると思ったんですが…初対面の皆さんは良い方ばかりでスンナリ溶け込むことができてヨカッタです。楽しい一日を有難うございました。m(_ _)m