NEWS ニュース

「明菜新曲PV 華麗うの踊る」&オリコンデイリーシングルランキング速報!

スポーツ報知の記事によると、中森明菜さんの新曲「花よ踊れ」のプロモーションビデオにドラマ「プリマダム」で共演中の神田うのさんが出演しているとのことです。

「花よ踊れ」の告知CMでは、ドラマのシーンを使用していたので正式なプロモーションビデオを制作していないのかと思ったら、ちゃんと作ってくれていたんですね。

この映像は、今朝の「ズームインSUPER」で紹介されたそうですが残念ながら見逃してしまいました。

ホンネを言えば、明菜さんにもビデオの中でバレエを踊って欲しかったです。
それはそうと、この映像って商品化(ニューアルバムにDVDとして付属)とかするんでしょうかね?
「I hope so」の時のように、CDとCD+DVDという販売形態になるのかな?

それから「花よ踊れ」のオリコンデイリーシングルランキングが発表されました。
・5月16日付:18位
・5月17日付:18位
このまま、デイリー20位以内をキープすれば週間で20位以内にランクインできるかもしれませんね。

コメント

  1. 仕事に追われて3日遅れで乗り換えついでにHMVへの超不良。新譜コ-ナにちゃんと並んでてやれやれ。1枚めくったら後ろ空ケ-スばっかし。あれれこれまたどうなってんの