BLOG ブログ

「明菜&百恵歌うのが好きな人!」第18回定例オフ会 歌唱曲リスト

先週5月20日(土)に開催された「明菜&百恵歌うのが好きな人!」第18回定例オフ会の歌唱曲リストが公開されました。

今回も参加させて頂いたのですが、1次会に12名参加ということで初の3部屋開催となりました。
これだけの曲リストをアップするのはかなり大変だったと思います。NAGAさんお疲れ様でした。

ちなみに、自分が1次会で歌った曲は、

禁区(中森明菜)
花よ踊れ(中森明菜)
Easy(中森明菜)
Bye Bye My Love(サザンオールスターズ) ※くじ引き
NAI NAI 16(シブがき隊) ※くじ引き
Carmesi(中森明菜)
帰省~Never Forget(中森明菜)
Necessary(中森明菜)
哀愁のMidnight(中森明菜)
BILITIS(中森明菜)
十戒(1984)(中森明菜)
駅(中森明菜)
赤い花(中森明菜)
夢みるように眠りたい(中森明菜)
清教徒(中森明菜)

の15曲でした。

コメント

  1. こんばんは~♪先日はお世話様でした!
    NAGAさんのオフ会は初めてで緊張気味だったんですけど、まささんと同じ部屋の時間が長かったので気分的に楽でした。
    『花よ踊れ』は(当日は発売日からたった3日しか経っていないにもかかわらず!)すでに自分のモノにされていましたね?サスガです!
    あと…まささんの『帰省』大好きなんですよ!今回も聴けて嬉しかったです!
    自分も今回は『先月のコチラのオフ会で歌った曲は歌わない!』というのが“自分ルール”でしたので…(←『赤い花』はクジを引いてしまったので!)まささんにも初披露の曲ばかりだったでしょ?(笑)
    次の機会もまた宜しくお願いしますね~!