BLOG ブログ

TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」&USENチャート

本日15時から放送されたTOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の明菜さん、可愛かったですね。

直接、スペイン坂まで見に行かれた方もいるかと思いますが、ネットでもスタジオ内の様子が見れたので遠方の方も楽しめたんじゃないかと思います。

CM中や曲が流れてる最中は音声は聞こえないものの、素の明菜さんが見れたりしてちょっと得した気分になりました。

リアルタイムで見られなかった方は、下記のサイトで今日から4週間はいつでも映像が見られるのでチェックしてみてくださいね。ただし、番組後半の7分弱のみの放送になります。

◇iiV Channel 「COUNTDOWN TFM」
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/


USEN総合チャート(今週付)で「花よ踊れ」が見事8位にランクインしました!

オリコンチャートでは、かなりランクダウンしてしまいましたが、有線チャートでロングヒットにつながるようにリクエスト可能な方は宜しくお願いします。

http://www.usen440.com/

コメント