BLOG ブログ

日本テレビ「恋のから騒ぎ」ゲスト出演 感想

日本テレビ「恋のから騒ぎ」は皆さんご覧になりましたか?
久々の全国放送でのテレビ出演でしたね。

全国ライブツアー真っ最中だからか、ちょっとテンション低めだったような気も・・・。

ここ最近は、ミキプルーンのイベント(ミキフォーラム)や全国ツアーでかなり体力を消耗しているはずなので仕方ありませんね。

とりあえず、明石家さんまさんとのやりとりは、相変わらずで面白かったです!

最後にアルバムの告知をしたときに女性が「ナツメロで…」って言った時の明菜さんの顔、サイコーです!確かに、最近ほとんどテレビで歌を披露していないので、ナツメロ的な扱いをされてしまうのは仕方ないんですけど、それにしても本人を目の前にして言わなくても…ねぇ。

ヘアスタイルは、パーマがいい具合に落ち着いてきてイイ感じに。

あぁ~、早くライブ見たいなぁ~。あと1週間。
アンコールも回を重ねるごとに段々とヒートアップしているようで、パシフィコ&フォーラムでは一体どうなってしまうんでしょうか。ビデオ撮影もありそうで、なさそうで…。
DVD出るとしたらユニバーサルから?それとも昨年同様、エイベックスから?
どちらからでもいいので、ちゃんと残してもらいたいです。

コメント

  1. 昨日の恋から見逃してしまいました。
    いつもまささんから貰ってばかりですが、
    良かったらそのうちアップして戴けたらうれしいです。
    毎回大変でしょうが、お願いちまちゅ。

  2. Destinationもっとホイホイうれればこういう番組なんかまで出なくて済むんでしょうね。エンタの神様で北ウイングが随分流れてたのでいい気分だったのに。最新型チビ菜の話題もなかったしサンマも手抜きだったみたい。