INFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」満3周年!

本日、メイサイト「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」が満3周年を迎えました!

そこで明日、満3周年を記念して特別企画を開催したいと思います。
今回もちょっとだけ“頭”を使います。
得意な人とそうでない人が出てきそうですが、がんばって解いてみて下さい。

あと、明日の期間限定とアーカイブの更新は時間帯が変更になり、午前中の更新となりますので宜しくお願いします。

コメント

  1. まささん、3周年おめでとうごさいます!
    もう3年も経ったんですね~!
    ウチもついこの間3周年を迎えましたけど、何だか、あっと言う間で・・・。
    ‘明菜さん’を通じて沢山の仲間とめぐり会えたことにホント感謝!です。
    これからもお互い、頑張っていきましょう!!

  2. いつものようにドジってしまいました。
    「生活の一部」です。

  3. 3周年、本当におめでとうございます。
    PCを開くとまず「Akina Nakamori Fun Site」を見るのが性格の一部になってます。
    管理など本当にご苦労様、そして明菜さんファンに夢と希望を与えてくれて本当に感謝です。
    夏バージョンのロゴもいいですね。
    ラプソディーさんと同じように盛り上げていってファンが増えること心から願います。
    いつも私的なことなど丁寧にメール頂いて感謝です。
    今後もHPやブログが広まるように応援していきます。
    またいろいろよろしくお願い致します。

  4. 3周年、おめでとうございます!
    この素晴しいサイトを発見し、まささんと知り合えたことをホントに嬉しく思ってます!
    これからも、サイトの発展・向上と素敵な映像の配信を期待するとともに、自分もコメントやオフ会参加等で「Akina Nakamori Fun Site」を盛り上げていく“お手伝い”が出来ればいいな…と思ってます。
    今後とも宜しくお願いしますね~!