BLOG ブログ

大阪・心斎橋HMVトークイベント

中森明菜ファン350人を前にご機嫌トーク
歌手・中森明菜(40)が3日、大阪・心斎橋のHMVでファン約350人を前にトークイベントを行った。
先月21日に発表した25周年アルバム「DESTINATION」の発売を記念したもので、ラフなロングスカートスタイルで登場した明菜は満面の笑みを浮かべ、時折ファンに手を振るなど約40分間、終始ご機嫌。ニューアルバムにも「これまで気に入ったアルバムって2、3枚しかないけど今回のは絶対おすすめ。嫌いな曲が1曲もない!」と明菜流にPRした。
7年ぶりに出演した連続ドラマ「プリマダム」(日テレ系)にも触れ「初めて、ドラマやって太ったんです」と告白。「今回は収録と同時にレコーディングやコンサートの構成やら、かなり大変だったのにすごく楽しくて3キロも太っちゃったの」と笑顔を浮かべていた。

日刊スポーツ  

プリマダムTシャツが5名に当たる抽選会と、参加者全員に「DESTINATION」ポスターをプレゼントしたみたいですね。
明菜さんが退席した後に、会場で「花よ踊れ」のPVを流したとも。
このイベントの模様は、明日7月5日(水)の読売テレビ「なるトモ!」でのオンエアが決定しているそうです。

コメント

  1. ”なるとも”だけかとあきらめかかってましたけどちゃんと”ちちんぷい”も7/金だっけHDに落ちてました。よかったよかった

  2. 会場で明菜さん本人が箱から番号を取り出しましたが、残った箱の中の番号にむかって「みんなごめんねぇ~」とかわいらしい声で叫びましたよ(^^)