NEWS ニュース

「歌姫ベスト」の特典仕様が判明!

11月22日発売予定「歌姫ベスト」の特典仕様が判明しました。

Neowingによると「歌姫ベスト」のDVD付限定盤には、これまでプロモーション用に記録していた映像から初商品化となる特別映像を収録したDVDが付属するとのこと。

歌姫ベスト通常盤初回盤には、ジャケットサイズステッカー(色違い5種類のうち1種類)をランダムに封入されるそうです。

通常盤にも初回盤(たぶん初回プレス分という意味)があるというのは、明菜さんのリリースでは珍しい(初めて?)ですね。

個人的には、ジャケットサイズステッカーよりも初商品化となる特別映像を収録したDVDの方が気になります。まぁ、どちらも購入するとは思いますが。

コメント

  1. ↑「ビデオ画像」ではなくて、「ビデオ映像」でした。

  2. まささん、こんばんは!ちょっと歌姫ベストの話題とは外れてしまうのですが、どちらに書いていいのか迷ってしまったのでこちらに・・・。
    本日、ようやっとベストテン祭り第一弾のファイルをDLできました~(一応ぜんぶもってはいたのだけど、再DLしたのでした)。エンディング部のトークなど付けてくださいまして、本当にうれしいです♪もう、大感謝。ビデオ画像をmpegファイルにするのって、私はしたことないのでわからないけれど、かなり手間がかかったのではないですか?
    本当にありがとうございました!
    (*´∇`*)