NEWS ニュース

DVD-BOX「5.1オーディオ・リマスターDVDコレクション」ジャケット写真!

2007年1月24日発売「5.1オーディオ・リマスターDVDコレクション」のジャケットが掲載されました。

今年6月に発売されたCD-BOXの赤ジャケに対して、今回は青ジャケになっています。
シンプルで個人的には好きです。

同じく、1月に発売されるライブDVDについては公式サイトでジャケット写真が公開されていましたね。現在、公式サイトが閲覧不可となっているようです・・・。

歌姫BEST」についても、もうそろそろジャケット&曲目詳細が解禁になることでしょう。
ベスト・フィンガー」のジャケットはちょっと期待外れだったので、今度のベストは期待したいところです。

コメント

  1. 今年は心斎橋HMV様々でしたからねえ。
    やっぱりAmazonやめてHMVていうのが仁義ていうもんでしょうねえ。

  2. またまたワーナのてんこもりのたたきうり。5.1だかどうたら映像編集の手間かけなきゃ製作コストゼロだからゴミ価格でもごっぽりもうかるんでしょうねえ。

  3. アルバムを集めたBOXは買いませんでしたが、DVDはなかなか(特にワーナー時代のもの)手に入らないので、この機会だから買おうと思います!青も好きだし(^-^)
    HMVの方が安く手に入りますよ。

  4. 了解しました~~!!
    自分はPCからガンガン投票責めしますよ~~!
    そして皆さんと晴れやかな気持ちでもって
    新年をば迎えたいと思います♪
    来年もきっと明菜さんと皆さんの年です♪
    ってクリスマスがまだだった↓(涙