BLOG ブログ

「バラード・ベスト」が早くも予約デイリーチャート2位に!

Neowingの総合CDデイリーランキングで、中森明菜「バラード・ベスト(仮)」が、早くも2位に急上昇しています。

Neowingでは、いち早く明菜さんの「バラード・ベスト(仮)」の詳細情報を掲載したことと、特典ポスターが付いてくるということもあって、予約が殺到したようです。

Neowing総合CDデイリーチャート
→ http://www.neowing.co.jp/dailytop.html#cd

ちなみにNeowingでは、特典ポスターを折らずにちゃんと丸めて梱包してくれるので安心です。

それと、今回の目玉はなんと言っても明菜さんのライブ映像作品としてはもっとも古いものとなる1983年のツアー映像です。
歌姫ベスト」のテレビプロモーションで、事あるごとにこの映像が使われていたので、もしかしたらリリースの予定があるのかとちょっとだけ期待していました。
まさか、こんな形で、こんなに早く、明菜さんのライブ映像が見られることになるなんて思ってませんでした。

コメント

  1. 同じ”春風”でもTVの大阪と違って東京だし違う曲もあるし、なんでも明菜のお馬鹿コアファンも手ださざるをえないし、ライトさんにもお値ごろで30分のDVD.商業的にもようやくワーナさん越えたみたい。