NEWS ニュース

Yahoo!ライブトーク&山野楽器イベント

Yahoo!ライブトーク出演!
放送日時:2007年6月26日(火) 21:00~21:30
番組サイト:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/293/
1月に「歌姫ベスト」「LIVE 2006」のプロモーションで出演して以来の再登場です。

「艶華-Enka-」発売記念店頭DAY開催!
日時:2007年6月26日(火)・27日(水) 10:30~20:30
場所:山野楽器銀座本店1F
艶華-Enka-」を購入すると、艶華-Enka-スペシャル・グッズが当たる抽選会に参加できるそうです。スペシャル・グッズが何なのか気になります。

コメント

  1. まささん、今晩はどうも回答有難う御座いました。早く聴いてみたいしPVも早く見てみたいので26日にでも購入して来ようと思います。私は、ちなみに初回A.Bを予約しました、ジャケットを見てしまったら通常版とカセットも欲しくなってしまった(コンサートがあったらきっと全購入分位金額かかっちゃうから来月位にでも予約して購入するかも・・・!)皆さんはどんな感じで予約されてるんでしようか?どちらにしてもしばらくは当分楽しみですね。!

  2. LiveTalk楽しみです。
    弟と友人にお願いしちゃおう。
    このPC、映像がカクカク!
    見ていても、途中で切れそう。
    でも1月に続いて、生明菜さんですね。
    前回はオレンジ娘。今回はどんな衣装かな!
    26日、微妙に仕事から
    帰って来れるかという感じです。
    ちょっと早めに上がらせてもらおうかな(汗)

  3. オリコンの集計期間は、6月25日(月)~7月1日(日)までなので26日に購入しても27日に購入しても売上としてちゃんとカウントされますのでご安心を^^でも、複数枚購入する場合は、違うお店で購入するとか、日にちをずらして購入したほうが良いですね。

  4. “艶華”の購入日の事なんですが、26日の夕方に購入するのと27日に購入するのでは、オリコン(順位)に貢献できるでしょうか?