BLOG ブログ

オリコンデイリーアルバムランキング速報!

6月26日付オリコンデイリーアルバムランキングです。

●オリコンデイリーアルバムランキング
艶華-Enka-
-第1週目-(6/25~7/1集計)
・06/26(火) 第10位

オリコンデイリーアルバムランキングトップ20のうちなんと16作品が初登場という激戦週となりました。その激戦の中での初登場10位は大健闘ではないでしょうか!

明日以降の推移によっては、週間でのトップ10入りもまだまだ可能性があります。
週末までにテレビへの露出があればかなり変わってくると思います。

オリコン 芸能ニュース
→ 中森明菜、精力的に初のヒット祈願キャンペーン!

コメント

  1. まささん、コンバンは、最近息子が早く起きて、よく遊ぶ割にはお昼寝もしなくてカキコをさせて頂きたいのにゆっくり出来ません、HPリニューアルされたんですねカッコ良過ぎです。感動してしまいました。明菜様の“艶華-enka-“初回のA・Bを購入しました。DVDの『チャイナ・タウン』がとても気に入りました。アトCDの方は個人的には『悲しい酒』あれは特に【ミュージックフェア】とかでシットリと歌ってる明菜様が観て見たくなりました。まささんのHPの進化を今後も楽しみにしている、ルージュでした。

  2. まささん、
    サイト大幅にリニューアルされましたね。以前のきれいなイメージから一転、今回は格好良い感じですね。毎日更新し続けるだけでも大変なのに、こうしてリニューアルまでされるとは、頭が下がります。HPとブログのチェックは毎日の楽しみな日課です。

  3. 火曜日、明菜さん大忙しでしたね。
    ヒット祈願、山野楽器、Talk Live
    露出が多いたび、
    ワイドショーで取り上げられて
    帰り買おうかな。
    激戦区の中で10位は大健闘!
    ウィークリーでTOP10してほしい!
    ちょっと事情で今日は家にいます。
    サイト大幅リニューアル素敵!
    また見るのが楽しみです。
    これからもヨロシク!