BLOG ブログ

「カラオケUGA新譜本」インタビュー記事掲載

カラオケUGAの新譜本に中森明菜さんのインタビュー記事が掲載されています。

Akina’s Favorite Musicでマドンナの「ラ・イスラポニータ」を挙げてますが、この曲は昔NHKの「ヤングスタジオ101」という番組で1コーラスだけ歌ったことがありました。

今度は、デビュー30周年記念に洋楽カバーなんてどうでしょうか?

コメント

  1. なんでも明菜派以外には見向きもされないだろうし話題性もまるでゼロ。絶対悲惨な売上に終わりそうだし20年年前ならいざしらず永遠のはかない夢のまた夢。

  2. 私も前々から明菜様には洋楽もカバーして欲しいと思っていたんです。私はカーペンターズの歌が大好きで中でも“マスカレード”と“I Need To Be In Love~青春の輝き~”“スーパースター”をカバーが実現するなら歌って欲しいですね
    アト、セリーヌ・ディオンさんの“タイタニックのテーマ”とかも良いですね。

  3. 明菜さんに洋楽カバーを絶対やって頂きたい企画ですね!
    僕はオリビア・ニュートン・ジョンが大好きで、二十何年前にNHKのレッツヤンで明菜さんが「TWIST OF FATE」を歌ったことがすごく嬉しかった!!
    もしいつか、「艶華」のように洋楽カバーのリクエスト募集があれば、迷わずこの曲に一票を!!

  4. 洋楽と言えばBITTER & SWEETライブの時にRELAXを歌われたことを思い出しました。
    ちょうどこの時期だったなぁ、あのライブ。
    高校2年の夏のことでした!