BLOG ブログ

カウントダウンライブ!?

いろいろなところで、カウントダウンライブの情報が錯綜してます。
まだ会報が届かないのでなんとも確認のしようがないんですが、本当なら嬉しいです!

もし開催されるとなると、中森明菜さんにとって初のカウントダウンライブになりますね。

昨日のれんさんのコメントだと、オークラ東京ベイにて50,000円とのことですが、かなり高額なようで。

ディナーショーに参加してカウントダウンライブにも参加となると12月はかなりの出費に。
自分はディナーショーに参加できるかもまだ微妙な感じなんですけど。
とにかく、もうそろそろ来るであろう会報を待ちたいと思います。

コメント

  1. 私も今日会報到着しました!ひろさん、情報有難う御座いました。私も確認しましたが私が行ける会場は残念ながら『子連れ不可』でした。アト、カウントダウンもあるみたいですが、やっぱり金額的にも無理ですね、せめてDS形式じゃなくコンサートとして例えばチケット代として1万円で宿泊希望の人は+2万+交通費2万で合計で5万だったら何とか出来るかもと思いますがやっぱ無理ですねせめてDVD化して頂ければ嬉しいんですが!

  2. 本日会報到着しました!
    カウントダウンありますね(^O^)
    早速申し込みしました。
    ルージュさん・・・会報に「子連れ不可」や「年齢制限」の会場もありましたので申込の際にはご注意くださいね(^O^)

  3. カウントダウンライブ!? もしあれば本当に嬉しいですがDSもそうですが子連れOKだとさらに嬉しい!『ファンクラブ特典家族割引!』みたいなのがあったらな~!100%無理かな?