BLOG ブログ

カウントダウンディナーショー申込み完了!

本日、カウントダウンディナーショーの申し込みを完了しました!

当初は、大宮ディナーショーへの参加を検討していましたが、大宮よりも舞浜の方が断然近いのと、特典とサプライズにつられてカウントダウンディナーショーにしてしまいました。

当日は、東京ディズニーランド&ディズニーシーのカウントダウンもあるので周辺はかなり混雑しそうですね。

遠方から参加される方は、早めに宿泊施設を確保しておいたほうが良さそうです。
と言っても、舞浜近辺のホテル等はもう満杯らしいので、葛西駅や浦安駅周辺のビジネスホテル等をおすすめします。

コメント

  1. あーちーさん、みなさま、こんにちは(^o^)
    私も会報をみた感じではクリスマスディナーショーに+スペシャルと解釈しました。なんにしても明菜様とカウントダウン楽しみですね(^O^)

  2. いいですねー!こちらも申し込みしようと思っています。金額的にはちょっと高めなのですが…。両方行くことは無理かも。なのでカウントダウンにしようと思っています。確認なんでけど、カウントダウンの曲の内容はほぼクリスマスのディナーショーとは同じ(カウントダウンの場合は+スペシャルメニュー)ということですかね?

  3. まささん、ディナーショーへ行かれるのですね。
    この会場実家の近くです。
    行きたかった!

  4. 「申込み完了!」についてポロンも今日カウントダウンディナーショー申し込みました。大宮わ一部に出席ですクリスマス会えない分カウントダウンできて楽しみです明菜ちゃんのくまのぬいぐるみも連れて行きます