INFORMATION お知らせ

一昨日、退院しました。

皆さん、こんばんは。
ご報告が遅くなりましたが、一昨日、退院することができました。

皆さんからのコメントやメール、カウントダウンディナーショーで明菜さんから元気をもらったお陰です。本当にありがとうございました。

まだまだ通常の生活というわけにはいきませんが、リハビリをしながらゆっくりと元の生活に戻れるように頑張ろうと思っています。

コメント

  1. まささん、退院おめでとう御座います。先ずは体を慣らさなくてはいけませんけれど、無理は為さらないで下さいね、元気に為られましたら又明菜ちゃんの応援ご一緒にしましょうね~♪

  2. まささん、退院おめでとう御座います。先ずは体を慣らさなくてはいけませんけれど、無理は為さらないで下さいね、元気に為られましたら又明菜ちゃんの応援ご一緒にしましょうね~♪

  3. 退院おめでとうございます!カウントダウンも無事に行くことが出来たようで、なによりです。まだ本調子ではないご様子、無理をせずにゆっくり療養なさってください。今年は是非とも明菜さんのホールツアーを復活させて欲しいと願ってやまないラッキーでした。

  4. まささん、
    退院おめでとうございます。大変でしたね。
    病院にいると、健康管理の心配はない反面、やはり気が滅入りますよね。ゆっくり元気を取り戻して行って下さい。

  5. まささん、お帰りなさい!
    入院生活は長くて本当に大変だったでしょうね。
    まささんのペースで、またブログも続けて頂けたらと思います^-^
    リハビリも頑張って下さいね!

  6. おめでとうございます。新年ホームも格好良くなっててすごいなぁと思いました。お体に気をつけて、ぜひまたご活躍されることをお祈りします!

  7. 退院おめでとうございます!
    やはり明菜さんの影響力は凄いですね。
    これでツアーが決まれば、完治する日も近いことでしょう。きっとあると信じて、リハビリ頑張って下さい。
    自由に身動きが取れるようになったら、また一緒にカラオケ行きましょう!(^_^)

  8. まささん、ちょうど2ヶ月の入院生活からお帰りなさい~(^^♪長かったですね~。リハビリ生活がスタートしますが、どうぞご自分のペースでゆっくりと養生してください。また一緒にカラオケの練習?に行きましょうね!!

  9. まささん^^退院おめでとうございます。
    まささんも明菜ちゃんに元気もらったんですね^^ポロンも明菜ちゃんから元気いっぱい貰いました。まささんリハビリ頑張って早くよくなって下さい

  10. まさ様、退院おめでとうございます!
    お帰りなさいです。
    明菜さんから元気をもらえて良かったですね。リハビリも大変だと思いますが、焦らずにゆっくりご自身のペースで頑張って下さいね。