BLOG ブログ

Happy Birthday!

今日7月13日は、中森明菜さんの43回目のお誕生日です!

昔は「夜のヒットスタジオ」や「ザ・ベストテン」などの歌番組でいつもお祝いしてもらっていましたよね。

近年は7月13日というとライブツアー中に当たることも多く、会場からハッピーバースデイの大合唱でお祝いしたりしていました。

今年はどんなお誕生日を迎えられたのでしょうか。

とにかく、これからも素晴らしい歌声を聴かせてくれることを期待したいと思います。

コメント

  1. 遅がけのお祝いの言葉として        うれし涙以外は流しちゃダメ、他の涙は貴女の曲を聴きながらファンのみんなが代わりに流してくれるから、それがまた貴女の歌う力になると信じたい、ズーっと昔、MILKY WAY83での感謝の言葉を忘れない『からだに気をつけて、みんな元気でねぇ、バイバイ、どうもありがとうございました。』他人をいたわる気持ちをこれからも歌にこめていって下さい。13も離れたお兄ちゃんからの願いです。

  2. 明菜ちゃん、誕生日おめでとうです。どこでどのように誕生日を迎えたのか、ファンとしては気になるところですが、また早く生の歌声を聴きたいな。

  3. まささん、年齢いくつ?

  4. まささん,お久しぶりです。
    毎年,明菜さんの誕生日が来ると「いよいよ夏だ~」と感じます。
    7月13日は石川秀美さんの誕生日でもあるんですよね。そのせいかどうか,明菜さんと秀美さんは仲が良かったと聞いたことがあります。お二人のご活躍と幸せをお祈りしてます。

  5. お誕生日おめでとうございます~!
    凄いケーキですね。
    今年も良い一年を迎えられると
    良いですね。

  6. 遅く成ちゃいましやが!!
    明菜ちゃん
    お誕生日おめでとう御座います
    \(^∇^ ) ☆☆  ☆☆
    ☆ Happy Birth☆
     ☆ day明菜 ☆
    ☆明菜ちゃ~ん、HAPPYBirthday to you
    永久に私たちの歌姫で居てください
    そして、明菜ちゃんに永久の幸福が
    訪れますように、

  7. まささん、こんばんは(^O^)
    明菜ちゃん♪お誕生日♪おめでとうございます(^O^)うわーすご~いケーキ♪おいしそうですね。
    私も、いちごのケーキでお祝いしました。
    明菜ちゃんも、スタッフの人達とパーティやったかな?
    プレゼントも送りました。
    明菜ちゃん、プレゼント大好きですよね~(^O^)

  8. 明菜ちゃん、誕生日おめでとう~(^0^)ノ
    応援してま~す

  9. 明菜ちゃんお誕生日おめでとうございます。ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ明菜ちゃん!
    これからも応援しています。一生ついてきます。まささんのケーキいただきます。