BLOG ブログINFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE(メインサイト)」開設満5周年!(1日遅れですが・・・)

1日遅れてしまいましたが「ANKINA NAKAMORI FUN SITE(メインサイト)」が開設満5周年を迎えました。

メインサイトを開設したのが2003年7月28日ですから、明菜さんの活動でいうと「I hope so」の全国ツアーが終了した後ぐらいですかね。

早いもので、あれからもう5年です。

最近(特に今年)はサイトを更新するネタがなかなか無くて、メインサイト、ブログともに更新が滞っていますが、これからも宜しくお願い致します。

それはそうと、今年もディナーショーが開催されるようでちょっとだけホッとしています。
正式発表がまだなので、8月下旬予定の会報が待たれるところですね。
会報発行って年3回の予定ですが、年内にあと1回発行できるんでしょうか??

コメント

  1. まささん♪五周年おめでとうございます!
    僕は、ほぼ初期からこちらサイトでお世話になってます♪
    これからも、楽しいトピックなど期待してますね(´∀`)ノ

  2. まささん、
    ブログ開設5周年
    おめでとうございます。
    以前は毎日の激しい更新を、
    今は、時折訪れる穏やかな更新を、
    楽しみにしています。
    (希少価値ですね!)
    無理のないペースで、
    是非これからも
    ブログ継続して下さいね。
    5年間、ありがとうございました。
    これからも宜しく!

  3. まささん こんばんは~
    連日の猛暑にはくれぐれも体調の方ご自愛下さいね、5周年おめでとうございます!!サイト継続されるのは大変でしょうが、頼みの綱ですから是からも宜しく御願い致します。m(_ _)m
    DS情報とても気に為ります、会報が一日も早く届く事を願っています。。。

  4. まささん。おめでとうです。これからもよろしくお願いします。最近このサイトを知りちょくちょく拝見してます。私も明菜さん情報に飢えてましたので、DSの話は本当にうれしいです。また情報が入り次第教えて下さい。 

  5. まささん、5周年おめでとうございます。このサイトのおかげで僕の知らない明菜さんをたくさん知ることができました。これからも、末永くよろしくお願い致します。茶魔 拝

  6. まささん5周年おめでとう御座います。ところで、あれからお体の調子はいかがですか?5年の間には色々あったと思いますが(私のHPなんて本当にズート開店休業状態が続いてますが)まささん、これからも無理をしない程度に私達に明菜様の情報を提供をお願いします。

  7. まささまご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    開設5周年おめでとうございます。
    今後の活動は会報待ちですね。
    色々話題が豊富に載っているとうれしいですね。
    これからもサイトの継続よろしくお願いします。
    暑いのでお体気をつけてくださいね。

  8. まささん、サイト開設満5周年おめでとうございます。いつもいろいろな情報ありがとうございます。毎日、楽しみにしています。これからも、まささんのペースで頑張って続けてくださいね。
    ディナーショーも楽しみですね(^O^)「あの夏の日」歌ってくれないかな~(^O^)

  9. まささん、5周年おめでとう!!(^0^)
    もう5年か~ホント、早いもんですね~!
    ネタが少ない中でのブログ運営もなかなか大変でしょうけど~これからも地道に頑張ってください~!
    年末のDSへ向けて、新情報が次々出てくるといいですね~!!(^0^)

  10. 追伸 これからもよろしくお願いします!

  11. 5周年おめでとうございます!
    そしてありがとうございます。
    明菜さん欠乏症になったらこちらから落ち着くまでリンクをくぐったりして明菜さん情報に浸ってます。まささんのおかげです。
    これからも元気に、明菜さんを追っかけて行ってください!

  12. まささん(‘◇’)ゞ5周年おめでとうございます_(._.)_まささんのデータとかで色々なその頃の明菜ちゃんを思い出します。これからも頑張って下さいd=(^o^)=b