BLOG ブログ

稲垣潤一&中森明菜「ドラマティック・レイン」着うた先行配信中!

稲垣潤一&中森明菜の「ドラマティック・レイン」が、レコ直(着うた)より先行配信中です。
昨夜、携帯でダウンロードして聴いてみました。
明菜さんの歌声はほんの数秒程度しか聴けませんでしたが、CDリリースがますます楽しみになりました。

来生たかおさんとデュエットした「セカンド・ラブ」のように、途中で転調してキーが変わるのかなと思ったんですが、この着うたを聴く限りでは、稲垣さんと同じキーで歌っているようなのでそれはなさそうです。

それにしても、なかなか中森明菜さんのニューアルバム情報が出てきませんね。
いつもなら発売1ヶ月前には詳細が判明することが多いのに。

コメント

  1. >>茶魔ちゃま
    ドラマティックレインを知らなかったとは…{%最悪webry%}。デュエットバージョンの明菜さん、かなり男前な感じだよね{%うれしいwebry%}。
    僕はこの1曲のためにCD買うつもりだよ~。
    >>ひたちの華さん
    オリジナルのアレンジとはかなり違ってスピード感もあってかなり好きです{%顔文字喜びhdeco%}
    12月3日のSONGSは要チェックですね{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  2. まささん、情報ありがとうございます。
    さっそく聴いてみました。
    アレンジが、カッコイイですね。
    12月3日のSONGSに、稲垣さんが出演しますね。
    明菜ちゃんと「ドラマティック・レイン」歌ってくれるとうれしいです♪

  3. まささん、こんにちは!
    「ドラマティック・レイン」…歌ってる本人も、楽曲も全く知りませんでした~(^_^;)
    大ヒットだったとか…???
    茶魔もちょっとだけ聞きました。
    明菜ちゃんの声、そんなにかすれてるかな~??すっごい「男前」でかっこよく感じたんだけど…。
    この1曲のためにCD買うのか、買わないのか??
    茶魔は買いません。男性歌手に興味ないんです($・・)/~~~まささんに貸してもらいます~(^u^)
    それよりも「日本通販」のなんちゃってBOX買いましょう!!