NEWS ニュース

「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演決定!

来週12月15日(月)の「笑っていいとも!テレフォンショッキングコーナーに中森明菜さんが出演します!

今日のテレフォンショッキングゲストだった、稲垣潤一さんからの紹介です。

明菜さんがテレフォンショッキングに出演するのは、1996年8月22(木)以来、なんと12年4ヶ月ぶり!
ちなみに、過去のテレフォンショッキング出演歴は、

・1995年8月4日(金)
 和田アキ子 → 中森明菜 → 泉谷しげる
・1996年8月22日(木)
 篠原涼子 → 中森明菜 → 高橋ひとみ

の2回となっています。

中森明菜さんのテレビ生出演は久しぶりなので皆さんお見逃しのないように!

コメント

  1. まささん ポッキーさんへ
    いいともの様子をありがとうございました、是からも宜しく御願い致しますがとう{%一言・ペコhdeco%}

  2. >>R45の男性さん
    ファイスウェイ会員の方からのお花ありましたね。番組では紹介されませんでしたが、電報などもたくさん届いていたことでしょう{%顔文字喜びhdeco%}
    >>ジャスミンさん
    ポッキーさんがフォローしてくださったとおり、明菜さんのトーク部分は本放送以上のものはありませんでした。つまりCM中の部分がなかったんですっ{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}他のテレフォンゲストのCM中トークはあったのに・・・残念です。
    >>ポッキーさん
    フォローありがとうございます。年末年始は各局とも特番ばかりなので、年内は明菜さんがテレビで歌を披露することはなさそうですね。来年のMフェアとかSONGSに期待しましょ{%グットハートhdeco%}

  3. こんばんは。久々のテレビ出演、じっくり観させていただきました。デーモン閣下の「友近か?」はかなり笑えました・・・。ジャスミンさん、横から失礼します。増刊号の方は、簡略版といった感じで、特に目新しい事はなかったです。本放送観てれば、充分かな、と思います。しかし、今年は大きなテレビ出演がこれだけなのは、寂しいですね。来年は是非とも歌番組出演を!

  4. まささん こんばんは~!
    日曜の「いいとも増刊号」あれ程見なくてはと思っていたのに結果的に獲り忘れてしまい凄いショック!で堪りません、其処で御願いなのですが、もし見られていましたら是非様子を知らせて頂きたいのですが?
    毎度御願いばかり我侭ですいません。{%表情お願いdeka%}

  5. まささん こんばんは~{%キラリwebry%}
    「いいとも」見ましたぁ~ダビングも見事に成功{%上昇webry%}{%ハート2webry%}此れで何時でも見たい時に即PONで{%チョキwebry%}ですね。
    それにしても明菜ちゃん可愛くてファッションもとても素敵{%びっくり2webry%}ヘアスタイルも超GOOD{%びっくり1webry%}言う事無し完璧其の物です、此れを機会にもっとTV出て欲しいですね{%拍手webry%}

  6. 「笑っていいとも」見ました!(^o^)
    (録画しました。)
    ユニバーサルレコードCEOの石坂敬一氏の隣に「ファイスウエイ」の有志の方(5,6名の方お名前がちらりと・・)からの「お花」を明菜さんがちゃんと見ていましたよね。
    明るく元気な明菜さんを久しぶりに見ることができてラッキーな日でした。
    「笑っていいとも!」のテレフォンショックングって必要なコーナーなのですね!!やっぱり!
    DSを見に行かれた方が書き込まれた
    「ショートヘアの髪型」ってどんなヘアースタイルかな?と思っていたら、とても素敵だと思いました。
    2009年の中森明菜に期待します!!

  7. >>R45の男性さん
    ファイスウェイは、いいとも出演にあわせて更新されましたね。ユニバのほうはいつになったら更新するんでしょ{%?!hdeco%}
    会報すぐに発送されるようでよかったですね{%顔文字ファイトhdeco%}

  8. まささんへ
    「ファイスウエイ」のHPにもでかでかと明日の「笑っていいとも」出演決定。と掲載されていましたね。
    今日、増刊号見ましたけど「CM中」のトークをOAしているのですね・・。
    話は変わりますが、先週FCに入会したのですが、週明けにも「会報」が発送されます。(事務局にメールで確認済。)
    やっと皆さんと同じになりました・・。

  9. >>マイレさん
    明菜さん元気そうでしたよ{%ビックリマークhdeco%}ちょっと声がかすれてたかなとも思いましたが、ディナーショー中だからでしょうね。明日のタモさんとのトークが楽しみです。
    >>R45の男性さん
    明日の放送はもちろんですが、今度の日曜日の増刊号ではもしかしたらCM中の模様も放送されるかもしれませんね。日曜日の増刊号も要チェックです{%表情ニコニコdeka%}
    >>akinanさん
    いいともを皮切りにいろいろとプロモーションでテレビ出演してくれるといいですね。新しい情報が入ったらブログにアップしていきますのでチェックしてくださいね{%ブロっくまありがとうdeka%}
    >>蘭子さん
    {%バースディケーキhdeco%}お誕生日おめでとうございま~す{%ビックリマークhdeco%}
    明菜さんから(というか稲垣さんからか?)の嬉しいプレゼントになりましたね。

  10. はじめまして☆
    蘭子と申します♪
    いつも楽しく閲覧させてもらってます。
    私の誕生日(12日†)メールでテレフォンの事実知りました†誕生日だからってまさかっ!と、思いましたが、たくさんメールきて信じられました。
    仕事だったから、12日の紹介シーンは増刊号で観まぁす☆
    月曜日は絶対、ビデオ撮るぞ~♪♪

  11. 貴重な情報ありがとう! 感謝感謝です^^

  12. 新聞のテレビ欄に「稲垣潤一」と書いてあったので、「もしかすると・・。」と思ったら、やっぱりそうでしたか!
    録画するぞ~。
    日曜日の「いいとも増刊号」久しぶりに見よう・・・。

  13. はじめまして、
    いつも明菜ちゃん情報を楽しみにしております。
    先ほど、稲垣さんがいいともに出演されると聞いてたので
    いいともを見てたのですが・・・
    まさか、明菜ちゃんが次のゲストなんて思っても見なかったので
    作業しながら聞き流してしまってました。。。
    録画も忘れててがっかりです。
    お電話での紹介の時元気そうでしたか?
    教えてくださいm(._.*)m