NEWS ニュース

中森明菜 2009年カレンダー

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」「Goods」ページ中森明菜2009年カレンダーが追加されました。

ファンクラブ会報やディナーショー会場では既にカレンダーの販売は開始されていましたが、公式サイトでも2009年カレンダーを購入することができるようになりました。

2009年カレンダーは20cm×20cmの大型卓上カレンダーで、「あきな」バージョンと「ちび菜」バージョンが2種セットでの販売となります。

価格は送料込みで4,680円(別途、代引手数料が加算)です。
なお、公式サイトでの購入はファンクラブ会員でなくてもOKだそうです。

コメント

  1. いえいえ。楽しみ過ぎて♪だったのですかね(笑)カレンダーは、無事受け取れたのですか?!まだなら、とっても可愛く格好良いので、お楽しみに^^

  2. >>nansanさん
    フォローありがとうございます。田中さんの質問の答えになってませんでしたね^^;

  3. 初めましてです。田中さん。カレンダーは、2種セットになっての販売ですよ~♪

  4. >>田中さん
    カレンダーは知り合いの方にお願いしてDS会場で購入してもらいました。まだ実物は受け取ってないんですけど、楽しみです{%顔文字ファイトhdeco%}
    やっぱり歌ってる時の明菜さんってカッコイイですよね{%ビックリマークhdeco%}

  5. ライブ写真のカレンダー、良いかも・・・。
    明菜さんの真剣な目を見ると、
    頑張ろう!って思うかも・・。
    まささんは、両方入手されるのでしょうか?