INFORMATION お知らせ

今年も一年ありがとうございました!

今年も残すところあと1時間を切りました。
昨年の今頃は、明菜さんのカウントダウンライブで盛り上がってる時間でしたね。
あれからもう1年ですか・・・あっという間です。

今年は、なかなか明菜さんの活動状況が見えてこなくてブログの更新も滞りがちでした。
しかし、年末にかけてディナーショーやCDリリースと色々と話題があり、来年にはムード歌謡のリリースやライブもありそうなので、今年以上に楽しみがありそうで良かったです。

来年もメインサイトやブログをマイペースで更新していきたいと思います。
それでは、皆様、楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

コメント

  1. >>ひたちの華さん、TAKAさん、田中さん
    皆さん、昨年はたくさんのコメントをして頂きありがとうございました。ブログ&メインサイトともにマイペースで更新していきますので今年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

  2. まささん
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年中は楽しいブログとHP
    ありがとうございました。
    今年もまた遊びに寄らせて戴きますね。
    2009年がまささんにとって、
    健康で充実した一年になりますように!

  3. 2009年も宜しくお願いします。
    いいともで3度も出演でしたね。
    ブログ楽しみにしていますのでUP楽しみにしています。

  4. まささん、1年間お疲れ様でした。
    いつも、新しい情報ありがとうございました。
    カウントダウンから、もう1年経つんですね!!
    今年は、明菜ちゃんのお影で友達もできてとても楽しかったです♪
    まささんのブログに来るのも楽しかったです♪
    来年も明菜ちゃん情報、楽しみにしていますね♪
    良いお年をお迎えください。