INFORMATION お知らせ

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが・・・
皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日午後、元旦より帰省していた実家から自宅へ戻ってきました。
実家と言っても、自転車で行けるぐらいの近距離なので帰省ラッシュとかUターンラッシュとかは全く関係ありませんが・・・。

うちの兄家族も来ていて、一緒に御節料理を食べたり、甥っ子たちにお年玉をあげたりと、一応、お正月らしいお正月を過ごすことができました。

皆さんは、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
世間では、不景気でリストラだ、派遣切りだ、と厳しい状況が続いていますが、お正月を普通に迎えられることに感謝しなくちゃいけませんね。
今年も平穏無事に過ごせることを祈りたいと思います。

それから、今年は明菜さんのライブあるといいですね。
ディナーショーでの発言やスポーツ新聞などの記事を見る限りでは、フォークライブ実現に向けて動いてはいそうですが、昨年の演歌ライブの件もありますし、ファイスウェイからの正式発表があるまではガマン、ガマンです。

個人的には、2005年のCLUB eXライブの時みたいな小規模スペースで日本全国をたくさんまわって欲しいです。

コメント

  1. >>ひたちの華さん
    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ2009年も宜しくお願い致します{%ブロっくまよろしくdeka%}
    CLUBeXライブでは、かなりの至近距離で明菜さんを見ることができました。またこんな夢のようなライブをやって欲しいですね{%表情ニコニコdeka%}

  2. まささん、こんばんは☆
    2009年も、どうぞよろしくお願いします。
    私もCLUB eXライブが大好きですが、行けなかったので、そんな素敵な大人の雰囲気のライブを見てみたいです♪

  3. >>田中さん
    明けましておめでとうございます。
    ブログやHPの更新は、明菜さんの活動次第でかなり左右されますね…{%トホホwebry%}
    機会があればカラオケしたいですね、維一郎ちゃまも一緒に。NAGAさん(百恵&明菜歌うのが好きな人)のオフ会にも参加しているので、そちらでもご一緒できるといいですね。
    今年も宜しくお願い致します{%ブロっくまよろしくdeka%}

  4. >>R45の男性さん
    先ほどブログの管理画面を見て気づいたんですが、最初に書いて頂いていたコメントがスパム扱いになってしまっていて非公開になっていました。ゴメンナサイ{%ゴメン!hdeco%}「出会い」というキーワードではじかれていたみたいです。今はもう大丈夫です。
    長い書き込みでも全然OKですよ{%笑いwebry%}ただ、あまり長いと字数制限でダメになる場合もあるみたいなので、その場合には2つに分けてコメントして頂けると助かります{%一言・ペコhdeco%}

  5. まささん
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もまささんのペースで、
    少しずつブログを更新していって下さいね。
    こっそり期待してます。
    (明菜さんの活動次第なのかな・・・?)
    今年はお目にかかれると嬉しいな、
    自分勝手に希望しています。
    体に気を付けて、
    2009年がまささんにとって、
    幸せな一年になりますように!

  6. まささんへ(追伸)
    昨年末に長い書き込みしてしまいました。
    今後は要領よく完結に書くことを心がけます。こちらこそよろしくお願いします。
    (^^)/

  7. >>R45の男性さん
    明けましておめでとうございます!今年もマイペースに迅速正確な明菜さん情報をUPしていこうと思っていますので宜しくお願いします{%ブロっくまありがとうdeka%}ライブや歌番組出演があるといいですね{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

  8. まささんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年はまささんと同意見で、是非、明菜さんのライブを見に行きたいです。
    今年もとりあえず「テレビ出演」情報や雑誌・新聞掲載情報お願い致します。
    まささん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

  9. まささんへ
    明けましておめでとうございます。私も年末から今日まで故郷に帰省しておりました。私は「R45」世代ですので所用・雑用がございました・・。((^^;))
    昨年の11月からまささんのHP・ブログと出会い、書き込みさせていただいたことがきっかけで、公式FCに入会した2008年の秋でした。
    今年は是非、明菜さんのライブを見に行きたいです。
    まささんのおっしゃるとおり、2005年ののような形式のライブを開催するのかな?と私も予想・期待しておりますが、意外と大きなイベント会場で単発コンサートをするのかな?という根拠のない想像をしております。
    今年もとりあえず「テレビ出演」情報や雑誌・新聞掲載情報は貴重です。昨年の12月は盛り上がりました。
    まささん、今年もよろしくお願い致します。