NEWS ニュース

Akina Nakamori Spesial Live 2009 Empress at Yokohama

先日のライブ情報の日程時間に誤りがありましたので再度掲載致します(先日の記事は修正済み)。

Akina Nakamori Spesial Live 2009 Empress at Yokohama
日程・時間
8月18日(火) 19:30~
8月19日(水) 18:30~、21:00~ (※2部公演)
8月20日(木) 19:30~
8月21日(金) 18:30~、21:00~ (※2部公演)
8月24日(月) 19:30~
8月25日(火) 18:30~、21:00~ (※2部公演)
8月26日(水) 18:30~、21:00~ (※2部公演)
8月27日(木) 19:30~

公演場所
横浜BLITZ(ブリッツ)
神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-3
→ http://www.tbs.co.jp/blitz/

チケット価格
全席指定/\12,000(税込)
※1ドリンク・プレゼント付
※各公演によりプレゼントは異なります。

チケット申し込み
抽選エントリー受付:6月4日(木)12:00~6月10日(水)23:00
枚数制限:1会員各公演1回1申込みのみ。最大4枚まで。

コメント

  1. >>初心者(R50)さん
    ↑の1つ前のコメントで「さん」をつけ忘れていました…ごめんなさい{%一言・ペコhdeco%}
    チケット当選おめでとうございます!僕も1つだけエントリーしていたチケット、当選してました{%顔文字喜びhdeco%}
    あとは良席であることを祈るのみです。

  2. ぎりぎりで会員に入れてもらってエントリーしたチケットが入手できました。
    {%うれしいwebry%}
    何度も行けないので金曜の18:30と21:00の連続。
    宿を押さえて休暇も届けたし後は新幹線だけ。
    みなさんもいい席がとれますように!

  3. >>初心者(R50)
    ファイスウェイのトップページにもライブ告知が掲載されましたね。ライブまであと2ヶ月以上ありますが、なんかドキドキしてきました。気が早いですかね{%トホホwebry%}

  4. やっとBlitzのスケジュールに載りましたね。
    ホントに実現するんだ…と一安心。
    7月4日から一般販売のようです。

  5. >>STAR PILOTさん
    来年、海外に行かれてしまうんですか…。スペシャルライブの告知はちょっとタイミングが悪かったですね…でも7月頃に一般発売があるよう(←多分)なので、がんばってチケットをゲットして下さいね{%一言・ガンバレhdeco%}

  6. >>初心者(R50)さん
    わかります、わかります、その気持ち{%顔文字喜びhdeco%}
    録画予約ってなんか心配になっちゃいますよね。
    タスマニア紀行、DVD化すればいいのになぁ。

  7. まささん、いつも素晴らしい情報いっぱいのブログどうも有難うございます。
    実は来年海外に長年滞在する可能性があり、今年でファンクラブを脱退したのですが、その後にスペシャルライヴの情報が入り、再入会しようと思ったのですが、予約に間に合わないと言われ、ちょっとダウンです(涙)。一般発売に頑張るしかないと思います。

  8. タスマニア紀行、録画をセットしたのですが心配になって今観てます。
    寝てる場合じゃないですよね。

  9. >>ジャスミンさん
    御無沙汰です~{%一言・ペコhdeco%}
    チケットエントリー無事に済ませられたようでよかったです。あとは運命の日を待つのみですね{%表情お願いdeka%}
    タスマニア紀行のPC向け配信はありがたいですね。もっと早くやってくれればよかったのにとも思いますが・・・まぁやらないよりはネ。{%うれしいwebry%}

  10. >>初心者(R50)さん
    「不思議」のLPを購入されたんですね{%表情ニコニコdeka%}
    このLPが発売された当時は本当に衝撃的でした。明菜さんの声ももちろんですが、レコード盤や付属のブックレット(中国語?の歌詞)にも拘りを感じましたね。家にはレコードプレーヤーがないので、もうアナログ盤を聴くことはできないのですが、できることならまたアナログ盤の音も聞いてみたいなぁと思っています{%顔文字喜びhdeco%}

  11. まささぁ~~ん ご無沙汰ですぅ~
    最近気温が不安定ですよねー{%表情げぇっdeka%}体調如何ですか~{%はてなwebry%}{%びっくり1webry%}
    早々にイベントのエントリーを済ませましたが…凶と出るか{%表情とほほdeka%}吉と出るかは神のみぞ知る~ですよね~この際何にでもすがりたい気持ちですわん{%ブロっくまお願いdeka%}{%表情お願いdeka%}結果が出るまで気も漫ろに為って仕舞いそうな自分が怖いですぅ{%表情不安deka%}
    P.S
    cs番組の再放送のお知らせありがとうございました{%ブロっくまありがとうdeka%}大変助かりました、何度も観られるのは本当嬉しい限りで有りまする~{%表情ニコニコdeka%}

  12. Rinaさん
    私も財政難で再発売?されたアルバムのBoxに手を出せないでいます。
    幸いレコードが聴ける環境があるのでLPを買ってみようと思い立ち勤め帰りに入手したのが「不思議」。
    Fanの方々は先刻ご承知のことですが初心者は聴いて驚きました。
    凄い。次元の違う世界に迷い込んだようなくぐもった声。盤面に描かれた不思議という文字がターンテーブルの上で回っているのも面妖な気分。思い切ったアルバムがあったものですね。

  13. >>rinaさん
    確かにFC入会費用をチケット代やCD購入に充てるというのも手ですよね。
    とにかく今年は結構な出費になりますから、いろいろとやりくりしていかないといけないですね。ライブに行ったら行ったで、新しいグッズも欲しくなるし。大変だぁ{%表情ふぅdeka%}…

  14. まささん へ
    了解で~す☆
    一般販売がなくても責めたりしませんから(^o^)
    私もリッチだったらサクッと初心者(R50)さんのようにFC入りたいところです(>_<) が、入会金出し惜しんで3公演ぐらい行きたいなぁ~

  15. >>初心者(R50)さん
    FC入会おめでとうございます!!!チケットのほうも間に合うようでよかったですね。
    あとは良席がゲットできるのを祈るのみですね。コンプリートシングルボックスも楽しみです^^

  16. HPでは会員証送付まで1か月となっていましたがまささんのお勧め通り電話してみると「間に合いますよ」ということだったので入会してしまいました。ありがとうございました。
    遅まきながらシングルもBoxを予約しにわかにファンらしくなってきました。
    どんな席でもいいからチケットが取れるように祈ってます。

  17. >>rinaさん
    一般販売については、公式に発表があったわけではないので、あくまでも「一般販売がありそう」ぐらいに思っていて下さいね{%ゴメン!hdeco%}
    ただ、2005年のCLUBeXライブの時は、今回のライブより座席数が半分ぐらいで当日券もあったぐらいですし、たぶん大丈夫だとは思いますが…。

  18. >>R45の男性さん
    チケットのドタキャンペナルティは他のアーティストでもあるみたいですね。まぁあまり悪質でなければ大丈夫のような気もしますが、あまりヘタなことはしないほうが良いように思います。
    先着でないのが救いですよね。エントリー期間内に申し込めば、あとは運任せなので神に祈るしかなさそうです{%ブロっくまお願いdeka%}

  19. まささん へ
    一般発売あるんですね~♪よかったです♪
    希望の日時で取れるように頑張ります!!
    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
    これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます

  20. まささんへ
    アドバイスありがとうございます。
    実は私は、2開演チケット取って都合のいい方にお金を払おうかな、とも考えていましたのですが、先日、「ローソンチケットインフォメーション」に問い合わせてみたところ、FC先行販売をキャンセルすると、「FCによっては次回からペナルティーが付くかも・・。」と言われました。要するにドタキャン常習者には次回から落選になるかもしれないよ、とのアドバイスでした・・。今回は会場も大きいし、2005年の前例をお伺いできましたので、行ける日に絞って申し込むことに致します!外れたら一般販売に賭けます!
    先着順でないだけサラリーマンには平等ですよね!

  21. >>初心者(R50)さん
    はじめまして^^
    これからFCに入会してチケット抽選が間に合うかどうかということですが、FCに直接問い合わせして頂いたほうが確実かと思います。
    エントリー期間は、当ブログ記事にもあるとおり6月4日(木)12:00~6月10日(水)23:00までなので、この間にFC会員番号が発行されれば応募できるはずですょ^^
    FCへの問い合わせ先は、メインサイト(http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/profile.html)をご覧ください。電話受付時間は土日祝日を除く13:00~17:00ですのでご注意くださいね。
    お互いに良席がゲットできるといいですね!この夏は大いに盛り上がりましょう!

  22.  はじめまして。27年の潜伏期間を経て発熱しているおじさんです。
     陽水や加藤登紀子の世代なので「飾りじゃないのよ涙は」とか「難破船」の歌唱は若いのに凄いなあとは思ってたのですが、なぜか今頃になって明菜さんが気になってしまい、この1週間毎晩ネットで明菜さん関係の情報や映像を見て、なぜ今まで見過ごしていたのかと後悔してます。
     DVDBOXを買ったりして妻にあきれられていたところに今度はLIVE情報。
     rinaさんと同様の心配をして検索してたらまささんのブログにたどり着きました。
     情報ありがとうございました。
     あとは休暇の段取りと安宿探し…。
     ところで今からFC会員に入って抽選に間に合うのでしょうか?

  23. >>rinaさん
    現段階では、FC会員先行予約販売なので会員でないと申し込みができませんが、その後の一般発売はあると思いますよ^^
    ただし、一般発売では希望の日時でとれるかが微妙になってきますけど。

  24. >>R45の男性さん
    2005年のCLUBeXライブの時も同じようなチケット販売方法でしたが、ふたを開けてみれば当日券も売られていたので、最悪抽選に漏れてしまっても一般販売や当日券などでゲットすることはできると思ってるんですけどね…。もちろん予約の段階で完売してほしいんですが^^;

  25. はじめまして。
    こんにちは。
    FC会員でないとライブチケ取る事は難しいでしょうか?
    教えて頂けませんか?

  26. まささんへ
    会報は私の家には今日届きました。
    「ローソン」の独占販売ってことですかね。「抽選」というのは気になりますけど、FCの会員ならなんとかなるでしょうかね・・。
    2ヶ月連続で会報が出たのは初めてだったんですね。(年に4回発行だったら嬉しいのですが・・(*^_^*))
    しかし、明菜さんの今回のライブと「横浜開港150年」が絡んでいるとは…。(^o^)
    明菜さんも会報に「感謝、感謝・・。」と書いてありましたから、ま、いいか!
    週刊新潮に明菜さんの「3ヶ月連続アルバム発売」の記事が出ていましたが、昨年末発売の「フォークソング」がオリコン30位でちょっと残念でしたけど、CD販売低迷の昨今、2万枚台のセールスでも「安定した人気」なんですね~。(^^;)
    今後はテレビ出演に期待したいですね!今後の情報よろしくお願いします!