BLOG ブログNEWS ニュース

「中森明菜ニュースレター」会員募集中!

中森明菜ユニバーサルミュージック公式サイトで「中森明菜ニュースレター」の会員募集を行っています。

中森明菜ニュースレター」でしか観れない映像や先行情報が満載ということです。
ニュースレターでしか観れない映像って何なんでしょうかね?
とりあえず、登録してみました。

ちなみに、PCメールのみの対応で、携帯メールは不可となっていますのでご注意ください。

中森明菜ユニバーサルミュージック公式サイト
→ https://www.universal-music.co.jp/nakamori-akina/

コメント

  1. >>R45の男性さん
    「ザ・トップテン」の映像は、結構、他アイドルのCD-BOXなどの特典DVDとして使われているみたいなので、比較的使いやすいのかなと思います(素人考えですが)。
    明菜さんの映像も30周年のときには是非とも商品化してほしいですね。
    ちなみにパチンコ歌姫伝説での映像は、YouTubeとかにアップされているので見れますよ(^^)/
    ブログランキングは皆さんのおかげでだいぶ上がってきました。ありがとうございますm(__)m

  2. まさへんへ
    情報ありがとうございました。
    明菜さんの「ぱちんこ」の映像は日本テレビの「ザ・トップテン」だったのですね!パチンコメーカーがテレビ出演画像を使える権利とったんですかね~?肖像権というのは結構難しいそうですね・・。解りません!
    ところで、今、5/20 PM11:16 まささんのブログランキング「49位」です!(^^)!50位以内突入おめでとうございます!!頑張ってください(^^)/~~~

  3. >>ひたちの華さん
    明菜さんからのビデオレターか・・・だとしたら嬉しいですネ!
    他のアーティストとかはビデオメッセージとかってよくやってますけど、明菜さんはなかったですもんね^^
    これからも目が離せません!!!

  4. >>R45の男性さん
    ユニバも明菜さんも今回はヤル気なのかな!?とにかくこれから夏に向けて明菜さんから目が離せなくなりそうですね。
    もう一つサプライズでライブなんていうのがあると嬉しいんですが^^
    芸能ニュースの威力は結構ありますね。アマゾンやその他のネットショップでもランキングが上がってきてますし。
    オリコントップ10入りしてほしいですね!

  5. まささん、こんばんは!
    私も会員登録しました。
    映像、気になりますね。
    明菜ちゃんからビデオレターかな~?
    何だか明菜ちゃん回りが
    忙しくなってきましたね。
    明菜ちゃんには、体に気を付けて
    お仕事して欲しいです。
    まささんもお疲れ様です。
    毎日調べてくれてありがとう!

  6. まささんへ
    貴重な情報ありがとうございます。私も登録致しました!
    とりあえず、ユニバーサルの戦略に乗ってみましょうよ!私なんか典型的な「中年層の明菜ファン」かな?DS行けない層ですけど・・。(^^;)
    ただ、私があそこのHPコーナーをチェックするようになってから、2回くらい??しか更新がなかったことを思うと、驚きの告知です。今、明菜さんに風が吹いていることを実感した次第です・・。
    やはり、
    「3ヶ月連続CDリリース」というのはマスコミからはインパクトがあったのですね!今年の夏は楽しみになってきました。これからもよろしくお願いします(^^)/