NEWS ニュース

中森明菜 待望のライブが決定!

今年の夏、中森明菜さんの待望のライブが開催されます!

ファンクラブ会報(最新号)に詳細が掲載されているとのことです。

開催場所は、横浜BLITZ2009年8月18日~27日までの土日を除く8日間、全12公演の予定
チケット申し込みは2009年6月4日(木)からです。

場所
横浜BLITZ
神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-3
日程
8月18日(火) ①開演19:30~
8月19日(水) ①開演18:30~、②開演21:00~
8月20日(木) ①開演19:30~
8月21日(金) ①開演18:30~、②開演21:00~
8月24日(月) ①開演19:30~
8月25日(火) ①開演18:30~、②開演21:00~
8月26日(水) ①開演18:30~、②開演21:00~
8月27日(木) ①開演19:30~
チケット代金
12,000円(プレゼント、ドリンク付き)

横浜BLITZのホームページを見ると、1F着席 548人、2F着席 300人というキャパなので、4年前開催されたCLUBeXライブよりはちょっと大きい感じですね。

CLUBeXほどではないと思いますが、近距離で明菜さんが見られそうです。

全国ツアーではないので、遠方の方はちょっと大変かもしれませんが、お盆休みをちょっとずらして取るというのも手かもしれませんね。

まだ気が早いですが、DVDの発売も期待したいところです!

コメント

  1. >>ウォンさん
    個人的に何か質問等がありましたら、メールフォームからでもOKですよ^^
    メールフォームは、メインサイトの右上「メールフォーム」をクリックして下さいね。
    なんとかライブに参加できることを祈ってます{%ブロっくまお願いdeka%}

  2. ファンになったばかりなので知らない部分が多かったんですが…まささんのお陰でいろいろ教えてもらって私は本当に助かりました。ご返事どうもありがとうございました。

  3. >>ウォンさん
    一般発売については、今のところは未定のようです。もしあるとしたらFC会員の当落発表(6月14日~)が終わってからになるでしょうからまだもう少し先ですね。公演についての問い合わせ先は、FC会報にしか記載されていないのでここに明記することができません。ゴメンナサイ{%ゴメン!hdeco%}

  4. やっぱりそうですね。
    では、FCじゃない者はいつからチケットが買えるのかご存じでしょが?
    (もしかしてライブ事務局について*連絡先とか…情報をお持ちでしたらお願い致します。)
    お忙しいところご迷惑ばっかりかけてしまって大変申し訳ありません。
    とにかくやさしいリプライ本当にどうもありがとうございます。

  5. >>ウォンさん
    はじめまして{%一言・よろしくhdeco%}
    明菜さんのファンになったとたんにリリースラッシュとはグッドタイミングでしたね{%顔文字喜びhdeco%}
    韓国在住とのことですが、日本にはご家族やお友達はいらっしゃいますか?もしいらっしゃるようならウォンさんの代理でチケットを購入してもらうというのもひとつの手段かと思います。FCの入会についても日本在住でないとたぶん難しいと思うので、やはり一番良いのは日本にいる知人の方にお願いするのが良いかと思います。
    なんとかチケットをゲットして明菜さんのライブ、体験してみてください!

  6. 管理人さん、はじめまして。
    中森さんが大好きになったばっかりなのに…突然こういうすごいニュースに出会って本当に嬉しいです!!
    ですが…私実はまだライブに行ったこともないし、ファンクラブにも入っていないのでどうしたら行けるのかちょっと悩んでいます。それに私は今韓国へいてチケットの確保がもっと大変なんです。暖かいアドバイスをお願い致します。

  7. >>TAKAさん
    とりあえず、1点買いでエントリーしてみようと思ってます。ハズレたら一般発売か当日券にするつもりです^^

  8. 情報が早いですね。
    迷ってます・・・。
    検討中!!

  9. >>R45の男性さん
    そうです、Vol.28の会報です{%うれしいwebry%}早い人だと昨日ぐらいから届いているみたいですよ。
    4月に続いて2ヶ月連続の会報発行っていうのは初めてですね。
    今回もCLUBeXライブの時と同じような感じの申し込みみたいですから、抽選エントリーという形のようです。
    自分も横浜BLITZは行ったことがないので楽しみです。

  10. >>ちびクロさん
    遠方とのことでライブ参加は難しいですか…残念{%がっかりwebry%}
    全国にも同じようなライブ会場はあるはずだから、主要都市だけでも全国をまわって欲しいですよね。
    年末にはディナーショーもあるでしょうからスケジュール的には厳しいのかもしれませんが…。

  11. まささんへ
    まささんのブログに出会って10ヶ月、
    ついに、この「ビッグニュース!!」をブログで拝見できましたね!嬉しい!!!(^^)!
    詳細は「会報」で・・。ということは「VOL.28」が来週中に送付されるのでしょうか??
    「6月4日(木)」申込開始ですね!
    平日ですけど「夏期休暇」を取りやすい時期ではないでしょうか?絶対1回は行きますよ!!
    当然、「FAITH WAY」から申し込んだ方が良い席が確保できるのかな?
    せっかくだから1階席の真ん中より前の席でみたいですね~。ま、こだわっていませんけど。
    「横浜BLITZ」は今まで今まで入ったことのない会場ですし、本当に楽しみです!
    すばらしいニュースをありがとうございmした!!m(_ _)m

  12. 嬉しいお知らせですが、遠いので行けそうに無いです…残念( ̄∀ ̄)まささん行かれましたら?レポートお願いします!まだ、気が早いですね(笑)