NEWS ニュース

TBSオンデマンドにて「中森明菜のタスマニア紀行」配信開始

TBSオンデマンドにて「中森明菜のタスマニア紀行」が視聴できるようになりました。

CS TBSチャンネルのみで放送されていた「中森明菜のタスマニア紀行」がパソコンでも見られます。
料金は、315円(税込)/7日間です。
視聴方法等は、下記の公式サイトを参照してください。
CS放送で見られなかった方、是非どうぞ!

TBSオンデマンド
→ http://tod.tbs.co.jp/tbs/328-akina/index.html

CS TBSチャンネルの方でも再放送があります。
・2009.06.06(土)深夜1:30~深夜2:30
・7月も放送予定

コメント

  1. >>R45の男性さん
    そうなんですよ、衣装替え。CLUBeXのときは、公演ごと(1日2公演の時も)衣装替えをしていたんですよ。ライブ途中での衣装替えがない代わりに、そのような形になったんでしょうね。
    フォーク第2弾の情報ありがとうございます。単純に括りとして「歌謡曲」となったのか、本当にフォークではなく歌謡曲寄りの選曲になっているのか・・・楽しみですね!

  2. まささんへ
    前回のライブは毎公演衣装替えがあったんですか??それはすごいことですね・・。
    8月のライブは昨年末の「フォークソング」中心だとは思いますが、できたら衣装はDSのような衣装で歌う明菜さんを見たいですね。曲も90年代の曲や80年代の曲も数曲を聴けたら嬉しいですね・・。
    今日、「ムード歌謡」山野楽器でCD予約入れました。(今回は通常盤にしました)
    その時の不確かな情報で申し訳ないのですが、7月発売の「フォーク第2弾」は山野楽器のPCデータタイトルには「歌謡曲」になっていましたよ!フォーク中心ではなく70年代ポップスなのかな・・。ちらっと見ただけなので曖昧な情報です・・。
    m(_ _)m

  3. >>R45の男性さん
    ヘアースタイルもそうですが、ライブで楽しみなのは衣装もですね。今回はフォーク中心?になりそうなので衣装が地味になってしまうんじゃないかと少々不安を感じてるんですが・・・。CLUBeXのときのように毎公演衣装替えするんですかね?

  4. まささんへ
    明菜さんのヘアースタイル、変わっているかも?という予測、私も同意見です。前回書き込んだバースデイカードの写真も肩に少しかかるくらい伸ばしていましたよ。
    8月のライブ、希望日に当たりますように!!

  5. >>卑弥呼さん
    タスマニア紀行、見られてよかったですね{%表情ニコニコdeka%}
    あんな大自然でのんびりとワインを飲みながら美味しいものが食べられる芸能人っていいなぁ…{%顔文字ファイトhdeco%}
    夏のライブの頃には、ヘアスタイルもかなり変わっていそうですね。

  6. 情報ありがとうございますm(__)m
    テレビで見れないので諦めていたら、思いがけずパソコンで見れてとっても嬉しいです(^O^)タスマニアって自然がいっぱいでいい所ですね。明菜ちゃんも幸せそう。でもやっぱりロングヘアの明菜ちゃんが好きだな(*^_^*)
    夏のライブ楽しみですね(^_^)v