INFORMATION お知らせ

今年も一年間ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わってしまいますね。
毎年言ってますが、本当に一年経つのが早いです。

今日は、中森明菜さんのカウントダウンディナーショーが開催されますね。
参加される方は、思いっきり楽しんできて下さいね!
感想などもコメント欄にお寄せ頂けると嬉しいです。

管理人はというと、元旦から3日までは実家で過ごす予定です。
甥っ子、姪っ子にお年玉をあげなきゃならないので。
実家と言っても、同じ区内なので帰省ラッシュとか交通渋滞とかまったく関係ありませんが。

今年一年、当ブログ及びメインサイトをご覧頂きありがとうございました。
来年はもう少し更新できるように頑張りますので宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

コメント

  1. >>ジャスミンさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    昨年末CDDSでの「DIVA」初披露で、明菜さん側もファンがどれだけ「DIVA」を待ち望んでいたかを実感されたと思うので、是非ともライブをやってほしいです。ライブハウスみたいなところでやったら盛り上がるでしょうね^^

  2. >>卑弥呼さん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    ディナーショー参加されたとのことで羨ましい限りです。今年も生で明菜さんが見れる機会がたくさんあれば嬉しいですね。
    4年ぶりのライブツアーも期待したいです。

  3. >>えふさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    テレ朝の番組、ちょっと気になっていたので念のために録画予約しておいたので見ることができました。あの映像が流れるとは思ってなかったのでちょっと新鮮でした。結構、長く流してくれてましたね^^

  4. >>ジュリアーナさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    今年も明菜さんの最新情報をなるべく早くお知らせできるようにサイト運営をがんばっていきたいと思ってますので宜しくお願いしますね~。
    「DIVA」をテレビで歌ってほしいです。できれば「SONGS」で。

  5. >>ルージュさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    明菜さんの今年の活動状況が気になりますね。新しいCDやDVDのリリースも気になりますが、やっぱりライブですよね。今年は「DIVA」ライブを是非ともやってほしいです。

  6. まささん
    明けまして
      おめでとうございます!
    本年も何卒宜しく御願いも申し上げます!!
    まささんに今年もおんぶに抱っこかも知れませんが、細く永く付き合って頂けたら幸いに思います、ツアーは誰しもが願っている関心事、希望して止みません{%表情お願いdeka%}
    素敵な年賀状も嬉しかったですぅ{%一言・LOVEhdeco%}カレンダーGET{%びっくり1webry%}して飾るのを楽しみにしてます。

  7. まささん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろ情報を教えて頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
    カウントダウンは行けませんでしたが、ディナーショー行って来ました。明菜ちゃん、セクシーな衣装で素敵でしたよ!プレッシャーになるかなと思いながらも、今年の夏は是非全国ツアーをと期待しちゃいます。まあ、明菜ちゃんの無理のない程度で、今年もご活躍を心から願ってます。

  8. まささん、あけましておめでとうございます。
    今テレ朝の「心に残る…ニッポンの歌」で明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」のすっごくいい映像が出ました。もちろん録画しました。あれを見られた人はラッキーです。春から縁起がいいぞ!

  9. まささん、1年間色々な情報をありがとうございました。
    明菜ちゃんのTVのスケジュール等まささんに頼り切っております{%感謝(チカチカ)hdeco%}
    来年も頼らせてください{%わくわく(チカチカ)
    hdeco%}
    来年はDIVAを歌う明菜ちゃんが観たいです・・・DVDでもいいから・・・
    良いお年を{%正月(チカチカ)hdeco%}お迎えください。

  10. 追伸:本当に1年間楽しいHP有難うございました。

  11. まささんこんにちは、本当に1年は“アッ!”と言う間に過ぎていきます、そしてまささんのHPをとても楽しんでいつも拝見《たまに長いコメントも書かせて頂いたり》の1年でした。今年も明菜様のカウントダウンには参加は無いんですがいつかこのカウントダウンのDVD化を願いつつ明菜様の来年の活躍(又、カバーを出すのかオリジナルが出るのか解りませんが)を期待して、その全てをなるべく満喫出来る様に自分自身も体調を万全に心掛けたいと思います。まささんもまだまだ寒い日が続きますのでお体を気を付けて下さいね。では、良いお年を・・・!