NEWS ニュース

新曲「Crazy Love」本日配信リリース!

中森明菜さんの誕生日である今日7月13日にサプライズなニュースが飛び込んできました!

CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」のために特別録りおろし&海外レコーディングしたダンサブルなナンバー「Crazy Love」が本日より配信リリース!レコチョク他で着うた、着うたフル配信がスタートしました。

Crazy Love/中森明菜

Crazy Love』 は 「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」 のために特別に海外レコーディングしたダンサブルなナンバーで配信のみの発売となります。

作詞:遠藤幸三, Miran:Miran
作曲:Fredrik Bostrom, Anna Nordell, Calle Kindbom

Produced by BNA Productions for Caped Crusader Management
Production coordination by Yuko Yasumoto for Downtown Music

早速ダウンロードして聴いてみましたが、アルバム「DIVA」に収録されていてもおかしくないダンサブルでノリの良い曲に仕上がってます。

詳細は下記サイトのスペシャルページをご覧下さい。
Daiichi 「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」
→ http://img.d777.jp/machine/pachinko/akina2/

コメント

  1. >>зさん
    パチが本格的に導入されだしたら、ベスト盤(「Recollection」や「ベストフィンガー」等)に再び注目が集まるでしょうから、新しいベスト盤を出すならうまくタイミングをはかってヒットを狙って欲しいです。

  2. まささん
    こんばんは!
    早速、ダウンロードして聴いてますよ!個人的には気に入ってますが、シングルではなくアルバムかベストフィンガー2のボーナストラックでいいかも、シングルにしては・・・う~ん、ちょっと弱い気が・・・でも逆にDIVAとかよりもこういう軽めの曲がヒットしたりするんだよね~!

  3. >>Finさん
    モバイル配信だけじゃ、ファンは納得しませんよねぇ~。
    まぁ、明菜さんもユニバさんもそこら辺はわかってると思うので、来年あたり「ベスト・フィンガー2」的なものがリリースされると睨んでるんですけどね{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
    ヤフオクに出品されてる展示会のCDが欲しいぃ~~~{%表情きーくやしいdeka%}

  4. >>フーマン。さん
    明菜ファン帰り咲き、おめでとうございます{%一言・アリガトhdeco%}
    しかもファンクラブへも入会とは、本気ですねっ{%一言・よろしくhdeco%}
    パチンコをきっかけにまたファン層が広がってくれると来年の30周年突入イヤーもきっと盛り上がるでしょうね!
    これからも一緒に盛り上げていきましょう{%表情ニコニコdeka%}

  5. >>はーすけさん
    今回の新曲は本当にサプライズでしたね{%顔文字驚きhdeco%}
    今年のディナーショーで披露してくれたら嬉しいなぁ~。
    もちろん「DIVA」も{%顔文字喜びhdeco%}
    来年の30周年記念突入イヤーで、DIVAツアーやってくれたらどんなに嬉しいか{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
    明菜さん、ファイスさん、お願いっ{%表情お願いdeka%}

  6. >>wataさん
    携帯にDLしましたが、音質がかなり悪かったです…。
    ヤフオクに展示会で配布された販促品(CDも)が出品されてますが、どれも高額で手が出ません{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
    パンフとかDVDとかはいらないから、CDだけでも欲しいんですけどね・・・「Crazy Love」が収録されてるので。
    あとはユニバからのCD化を待つしかないですかねぇ。

  7. こんにちは。
    明菜さん、誕生日にやってくれますね。
    サプライズ×∞です。
    早速、聴きました。
    ダンサブルで明菜さんの声がセクシー。
    艶っぽいんですね。
    モバイル配信だけじゃもったいない。
    絶対CD化希望です。
    もしくはPCでの配信で幅広い方に聴いて頂きたい。
    でも、明菜さんらしい感じもします。
    弟も「明菜さんって歌手でありつづける人だよなぁ~」
    僕に触発された弟もファン歴4年。
    これだからファンしていてよかった。実感です。

  8. 皆様お初でございます。フーマン。といいます。明菜様とはデビュー以来のファンでありましたが91年以降の記憶がありません(>_<)最近ふとしたキッカケでまたファン帰り咲きです!本日明菜様の誕生日にファンクラブへ入会しました(^^)これで昔と違いまた一歩明菜様に近付けた気がします。これからもよろしくお願いします。

  9. こんばんは~
    今回の「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」で、何かあるな?
    とは思ってましたが、まさか配信まで、秘密とは・・・・
    「明菜、お主もなかなかやるのう~」って感じです
    今回は事前情報全然なかったですもんね~
    自分の携帯も形式が古いので聴けません(泣)
    TVCMが流れるのを待つしかないですね~
    今年のディナーショーでお披露目してくれたら、嬉しいんだけどな~

  10. こんばんは。
    まささん、たー坊さん。もう聞いたのですか?
    やはりこれは、パチンコの新機種がお目見えしてからでないと
    CD化されないのでしょうか?
    私の携帯は古いので、とてもとてもDLなんてとてもとても出来ないのです{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}
    車は持っています。運転してくれる方、募集中です(笑)

  11. >>たー坊
    まさか、まさかの{%ケーキ(ポヨンポヨン)hdeco%}誕生日サプライズだったね{%クラッカーwebry%}
    今回は配信限定リリースだけど、来年ぐらいには{%CDwebry%}CD化されそうな予感も{%ブロっくま考えるdeka%}
    「Crazy Love」は、ドライブしてるときに大音量でガンガンにかけると盛り上がりそうな曲だね。
    って言っても、今は車持ってないからドライブで聴けないけど…{%顔文字驚きhdeco%}
    パチンコ台導入されたら行ってみる{%?!hdeco%}

  12. まささん、こんにちは!!
    いつも、日本一情報が早いね~!!{%拍手webry%}
    明菜ちゃんの誕生日に新曲とは本当にサプライズ!
    ダンスミュージックでノリがいいから、ドライブに最適~(^◇^)
    明菜ちゃん、ファンのみんなのために裏で頑張ってたんだね。
    パチンコやりたいけど、やったことないから行けない…((+_+))
    なんだかようやく30周年に向けていろいろな準備が進行してるみたいでワクワクします!!