BLOG ブログ

「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」オリコンデイリー音楽DVDランキング

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」オリコンデイリー音楽DVDランキングです。
HEY!HEY!HEY!」での宣伝効果がかなりあったようで、粘っています。

●オリコンデイリー音楽DVDランキング
「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」

2011/02/01付  12位(再ランクイン)
2011/02/02付  20位
2011/02/03付  18位
2011/02/04付  18位

週間ランキングで30位以内ぐらいに再ランクインしそうな勢いですね。
明菜さんを知らない若い世代の人や、明菜さんから遠ざかってしまっていた人とか、いろんな人にもっともっと観てもらいたいです。

コメント

  1. >>俊彦さん
    すごいですねっ!スタ誕で明菜さんと一緒だったんですか!
    しかもお手紙交換までされていたとは、羨ましい限りです^^
    吉村さんと明菜さんの共演、見てみたいです。

  2. >>ていさん
    夜ヒットDVDは、ロングセラー商品になりそうですね。
    アマゾンではランキングこそ下がってしまいましたが、安定して売れているようですよ。

  3. 覚えてます?明菜さん
    スター誕生でご一緒した吉村俊彦です。
    プロになるまえにサインくれましたね。。
    少しだけ手紙交換しましたが明菜さん有名になり
    応援してましたよ
    現在ウクレレミュジシャンです。
    ユーチューブ出てます
    よろしく
    ジェイクシマブクロも友人です。
    明菜もがんばれ!

  4. いつも楽しみに見させていただいてます。
    夜ヒットDVDがauのランキングで3位に急上昇してました。
    嬉しいかぎりです。

  5. >>ベイビー・ローズさん
    明菜さんが復活したら是非とも「DIVA」ツアーをやってもらいたいです。パチンコや夜ヒットDVDで戻ってきたファンの人に観てもらいたいし。
    明菜さんの衣装は本当に楽しませてもらいました。
    毎回「今回はどんな衣装なんだろう?」って、ワクワクしながらテレビの前にくぎ付けになっていたのを思い出します^^

  6. >>はーすけさん
    全盛期には60万枚を超えるセールスを連発してましたから、潜在的なファンはかなりいるでしょうね^^
    ユニバーサルもカバーアルバムばかりに力入れないでオリジナルアルバムももっとプッシュしてくれればいいんですけど…。
    まぁ、とりあえずは「夜ヒットDVD」を観て、明菜さんの実力を再確認してもらうっていうのもアリですかね。

  7. あ、前の人が書いていますが
    「DIVA」なんで、もっとPRに力を入れてくれなかったのでしょうね。
    悔しいよね、明菜ちゃん。
    明菜ちゃん一人の力では限られてるし、第一、アーティストなのだから、スタッフ・サイドで動いてくれなかったから
    「DIVA」だって・・・
    ん、もぉ !!
    夜ヒットはステージのセットもいいし
    見どころは、明菜ちゃんの衣装 !!
    歌はいいのは、もちろんだけれど
    衣装にも注目して欲しい。
    今のアーティスト、あそこまで、こだわらないよ。
    ホントのアーティストの心意気、買って観て欲しいね。

  8. やっぱり、潜在的な、明菜ちゃんファン入るんですよね・・・
    ちゃんと、宣伝活動をメーカもしてくれればそれなりに売れるんですよ
    「HEY!HEY!HEY!」で今回の中森明菜ちゃん特集の中で、
    「DIVA」の話も、出てれば、明菜ちゃんも立派に歌手やってるだよって、もっと、宣伝になったのに残念です・・・
    でも、こうやって、TV見て、「夜ヒット」買ってくれるから嬉しいですね♪