NEWS ニュース

日本テレビ「Music Lovers」

2011年5月22日(日)放送予定の日本テレビ「Music Lovers」の番組内で、中森明菜さんの映像が放送されるようです。

日本テレビなので、おそらく使われる映像は「ザ・トップテン」「歌のトップテン」からでしょうね。
ゴスペラーズのコラボゲストで一青窈さんも出演するみたいなので、明菜さんの話題が出るかもしれませんね。

Music Lovers
[Artist] ゴスペラーズ
[Guest Lovers] 高橋克実
[放送日時] 2011.05.22(日)23:30~23:55
[内容]
今回はゴスペラーズが全ての曲をアカペラでお送りするスペシャルライブ!
名曲「♪永遠に」のアカペラバージョンや一青窈とのコラボレーションでお送りする「♪ハナミズキ」など、普段は滅多に見られない歌声だけの特別なステージに酔いしれてください。
さらに“ゴスペラーズと高橋克実が選ぶ大好きだったアイドル特集”と題したトークも必見!松田聖子・中森明菜・菊池桃子・斉藤由貴・南野陽子などなど一世を風靡したアイドルたちの懐かしのヒット曲が続々登場!男6人で当時の甘酸っぱい想い出を熱く語ります!さらにさらに、あのアイドルからのスペシャルメッセージに一同大興奮!お見逃しなく!

コメント

  1. >>Finさん
    そう言って頂けるとありがたいです。
    まぁ、この手の番組はあまり過度な期待をせずに見るのが精神衛生上良いですね^^;
    番組表に書いてくれてればまだ追っかけようもあるんですけど、そうじゃない場合はもうどうすることもできないですね。
    スカパー並みに地上波でも再放送してくれればいいのにと思います。
    くだらないバラエティをやるぐらいなら、昔の映像を再放送してたほうが視聴率取れると思うんですがね。
    まぁ、いろいろと権利問題がからんで出来ないんでしょうけど。
    最近のテレビは似たような内容でいつも同じようなタレントが出ていてまったく見る気がしません{%知ーらないwebry%}

  2. まささん。謝りなんてナシですよ!
    業界関係者ではないし
    同じ局でも何か事情があったのでしょう。
    肩すかしだったのは事実ですが
    まささんからの情報だけで
    見逃さずに保存したしDVDが無駄だとは思いません。
    これからも情報流して下さいね!
    僕も「ミュージックステーション」や
    「HEY HEY HEY」などで明菜さんの名前や
    82年以降だとDVD保存しています。
    些細でも明菜さんに反応しちゃうので
    まささんに頼ってばかりで申し訳ありませんが
    助かっています。ありがとございます。

  3. >>はーすけさん
    色々なアーティストによる明菜さんのトリビュートアルバムとか発売したら面白そうなんですけどね。
    明菜さんの曲をカバーしている人も結構いるので話題性はあると思うんですが…ダメですかね^^;

  4. >>テイちゃんさん
    今回の内容は本当に残念(というかムカッ!)でしたが、明菜さんが復活して番組に出演できるようにお互いリクエストを送り続けていきましょうね!

  5. >>Finさん
    録画したものを見てビックリ…なんじゃこりゃ!!!
    ジャケ写だけって…(+_+)
    せめてもの救いは、トークの話題に出たことだけですね。
    一青窈も歌だけでトークには参加してなかったので明菜の話題もナシでしたし…。最近こういう肩透かし番組多いなぁ。
    期待してご覧になった皆さん、ゴメンナサイ{%ブロっくまお願いdeka%}

  6. こんばんは、まささん♪
    何か、気になりますね~
    番組中で、ゴスペラーズさんたちが
    明菜ちゃんの「スローモション」を歌ってくれたら
    嬉しいですね~!!

  7. このMusic Loverの歌番組に明菜さんが登場することをずっと祈ってたので昔の映像でも嬉しいです!
    定期的に番組ホームページへ主演依頼を送ってたんでほんと嬉しい!

  8. こんばんは。
    ゴスペラーズさんたちは僕と同世代だと思ったので
    同じ80年代を通ってこられたし
    明菜さん、聖子さんを筆頭にVTRが出るのでしょうね。
    明菜さんの本意ではないかもですが
    この番組を拝見して
    明菜さんを聴いてみたい方が増えたら嬉しいです。
    「HEY HEY HEY」明菜さん特集でも
    このブログで過去のアルバムセールスが
    動いたと読ませて頂いたので
    流れを通って、今の明菜さんも聴いて下さったら
    そんな期待を持って、録画したいと思います。