BLOG ブログ

HAPPY BIRTHDAY!

今日7月13日は、中森明菜さんのお誕生日です!
HAPPY BIRTHDAY!!!

昨年の誕生日は「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」の発表会&新曲「Crazy Love」発表がありました。新曲配信のサプライズは本当に嬉しかったです。

実は今朝方、明菜さんが復帰するという夢を見て目が覚めたので「もしかして予知夢か?!」と思ったのですが、結局何もなくてガッカリ…。

ところで、明菜さんはどんなお誕生日を過ごしたんでしょうか?
スタッフの皆さんにお祝いしてもらったのかな?

コメント

  1. >>ミ・アモーレさん
    CMメイキング映像、見ました。
    昔、FC会員向けにビデオ販売してたものですよね。
    明治のCMに出てる2人の子供たちは、明菜さんの甥っ子、姪っ子さんですね。イーストライブのDVDにもちらっと映ってましたが。
    あの映像見てると、明菜さんって本当に子供好きなんだなと思います^^

  2. >>モモタロウさん
    姪っ子さん、明菜さんと誕生日が同じなんですね、羨ましい!
    しかも大の明菜ファンっていうのも嬉しいですね!
    自分ももし子供が明菜さんと同じ誕生日で女の子だったら「明菜」って名前にしちゃうかも^^

  3. >>友ちんさん
    またライブとかで一緒にハッピーバースデイができるようになるといいですよね。ライブじゃなくても、ファンクラブイベントみたいな感じでバースデイパーティーを開いたりとか…無理ですかねぇ。
    そうすればプレゼントとか手紙とか手渡しできるし。

  4. >>ゆりあさん
    ほんと、無理してまで復帰なんてしないで欲しいです。
    しっかりと治して、心身ともに元気になってからでいいと思ってます。
    信頼できるスタッフに囲まれてきっと素敵なバースデーを迎えられたと思いますよ^^

  5. >>フーマン。さん
    自分は最近は「Resonancia」「DIVA」を良く聴いてますね^^
    この猛暑を乗り切るために、あえて熱い歌を聴いてます!!!
    あとは、いつもiTunesで音楽を聴いているので自分でプレイリストを作ってノリノリの曲をヘビーローテーションしたりしてます。

  6. >>Finさん
    「歌が成長している」…まったく同感です^^
    その時その時で歌い方も違うし、声質も違うし、感情表現も違うし、本当に何度聴いても飽きません、明菜さんの歌は。
    こういった表現のできる歌手はもう出てこないんでしょうね。
    ワーナーさんにはなんとしてでも、未発表ライブ映像を蔵出しして欲しいです。30周年には何か出してくれるかな?

  7. >>ミ・アモーレさん
    関西地方も原発停止等の影響で節電モードが高まってますが、あまり過度にならず体調を崩さない程度にお互いに節電しましょうね。
    明菜さんはこの猛暑で夏バテしてないか心配です。
    免疫力が下がっている時に、この猛暑はかなり堪えると思うので。

  8. >>あいさん
    あいさんも、明菜さんの夢を見たんですね^^
    明菜さんの笑顔を早く見たいという気持ちと、ゆっくりと休養をとってちゃんと病気を治してから復帰して欲しいという気持ちと…複雑ですよね。今は来年の30周年記念を楽しみにじっと待つしかないかなと思っています^^

  9. まささん、皆さん、「VAMP」さんのブログに、明菜ちゃんの過去のCMのメイキング映像がいくつかアップされてます。
    すっごく可愛いんです。
    見てみてください♪

  10. 私は明菜さんと同じ昭和40年生(予定日が3月3日だったのに難産で一時間送れで4日になってしまいました!(;_;なので、デビューの時からの大ファンです!そして私の姪が出産予定日が遅れて、明菜さんと同じ7月13日24年前)に誕生したときは丁度明菜さんの絶頂期だったので、自分の子だったら『明菜』って絶対名付けていたと思います!(ちなみに姪の名前は『雅美』です。)それほど嬉しくで、毎年7月13日は『雅美ちゃん・明菜さん誕生おめでとう』ってケーキを食べています!そんな私の影響か、誕生日が一緒もあり、今も雅美も明菜さんの大ファンです!

  11. 明菜さんは素敵なバースデー送られたと思います。明菜さんが復帰してくる事願ってます。

  12. 早く明菜ちゃんに会いたいけれど
    無理しないで充分に心身を休めて
    30周年をお祝いするためにリラックスして欲しいです。
    今日、明菜ちゃんがゆったりした気持ちで
    バースディーを迎えていて欲しいと思いました。
    日付変わってしまいましたが
    「明菜ちゃん、これからも一緒に!!
    お誕生日おめでとう」

  13. まささんみなさんこんばんは
    そして明菜様46歳になられましたねおめでとうございます。今月わたくしの耳のお供はPOSSIBILITYです。このアルバムは秋というイメージがありますが何といっても一発目に大好きなサザンウインドが入っています!夏にはもってこいですね(^o^)/
    明菜様も今年は静養していただき来年にははじけてもらいたいです!

  14. こんばんは。
    中森明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    今日は朝から明菜さんのLiveを見続けています。
    同じ曲なのに、年を重ねる毎に
    歌が成長しているというか
    明菜さんが本当にどの歌も大切にされているんだ。
    時々で大人の女性になって今はしっとりした曲に
    とても心に浸みます。
    シングルも大好きですが「Live2003」のような
    アルバムのバラード曲が今でも十分通用するんですね。
    どのような誕生日を迎えられたかな?
    ゆっくりと体調を戻して、頑張らずに
    自然な形でお姿を見られるのを待っております。
    30周年目に入って、明菜さんを聞き返しています
    Liveで目に保養、CDで耳と心に保養致します。
    僕も関が残っていますが明菜さんを堪能してます。
    コメントでご心配下さって本当に感謝致します。
    明菜さんLoveでいきますよ。
    皆さんも同じ気持ちですよね!
    今日のブログを準備して下さった、まささんに感謝です。

  15. 毎年、今日は明菜ちゃんに思いをはせますが、今年はより一層です。
    私は、大阪在住なので節電も、東京の方に比べればマシです。
    まささんや、明菜ちゃんは大変だろうな・・・
    今年は、そんな心配もあり、明菜ちゃんの体調回復に影響なければと思います。
    心配ですが、
    「明菜ちゃん、お誕生日おめでとう」って伝えたいです。

  16. 本当に明菜ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
    大好きな人が生まれた日ですもの、毎年この日は、なんだか優しい気持ちで過ごせます。だから感謝次項有
    明菜ちゃん、明菜ちゃんにつながるすべての人に、幸せがたくさん訪れますように☆
    ちなみに私も、今朝がたは、明菜ちゃんの夢を見ていたようでした。淋しい…と言ってしまうと、自分の気持ちだけを押し付けて、大事な明菜ちゃんを責めているような罪悪感を覚えてしまうので、我慢して(?(笑)言いません。きっと、また私たちに泣けるほどの贈り物をしてくれる…そんな気がして。。。
    長文失礼しました。