BLOG ブログ

神宮外苑花火大会2001

先日、神宮外苑花火大会が開催され、見に行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、何を隠そう、中森明菜さんも今からちょうど10年前(2001年)に神宮外苑花火大会のゲストとして出演されていました。

この当時は、現在所属しているユニバーサルミュージックに移籍する前で、インディーズで活動していた時期でしたね。

花火大会のゲストと言っても、隅田川花火大会のテレビ中継みたいに、ただ花火を観覧しているだけのゲストというのではなく、ミニライブ有りでのゲスト出演でした。

ミニライブで披露した曲は、
1. ミ・アモーレ[Meu amore…]
2. 飾りじゃないのよ涙は
3. It’s brand new day
4. LA BOHEME
5. DESIRE-情熱-
の5曲。

明菜さんが元気になったら、また花火大会のゲストに呼んであげて欲しいですね。

コメント

  1. >>はーすけさん
    今年は大震災の影響で花火大会が中止のところも多いですよね。
    そういううちの某区の花火大会も中止になってしまいました。
    明菜さんも元気になって復活したら、趣味?と実益を兼ねて花火大会のお仕事があるといいですよねぇ。
    毎年のように花火大会行けなかったって書いてますし^^;
    全員浴衣参加の「花火大会&コンサート」・・・イイですねぇ^^
    すっげー、やって欲しいっ!!!

  2. こんにちは~
    今年は花火大会の開催も少ないとの事
    明菜ちゃんは、花火大会が、大好きでしたね~
    毎年?会報にも、今年も、「花火大会行けなかった・・・」
    とか、書いていますよね
    来年は、デビュー30周年記念の、「花火大会&コンサート」
    でも、開催してほしいですね~
    もちろん、明菜ちゃんも含めて、参加者は、浴衣でね(笑)