BLOG ブログ

ファイスウェイ会報(Vol.35)到着!

昨日夕方、中森明菜さんのファイスウェイ会報(Vol.35)が届きました!

今回は、明菜さんの直筆メッセージが3箇所でかなり読み応えがあり、明菜さんの今の思いが伝わってくる文章でした。

そのうちのひとつは、先日、スポーツ新聞やテレビで紹介されたメッセージでした。

A-ROOM」は、明菜さんへの疑問・質問を明菜さん自身が答えてくれるそうなので、質問・疑問のある方はファイスウェイまで。

ファンクラブで「ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアムBOX」を購入すると、特典としてファンクラブ限定ポストカード2枚(予定)がもらえるとのことです。締め切りは1月31日です。
icon

コメント

  1. >>ユッコ☆ファンさん
    会報のコメントを見ると少しずつではあるけど元気になってきているのかなと感じました。
    ザ・ベストテンBOXは本当に楽しみです。
    来年前半はこのBOXを糧にがんばろうと思ってます^^

  2. >>ルージュさん
    「家政婦のミタ」は久々のヒットドラマになりましたね。
    自分も一瞬、松嶋菜々子の役を明菜さんが演じたらって思いました^^
    明菜さんが元気になったら歌はもちろんですが、またドラマとか見てみたいですね!

  3. ふたたび遊びに来ました!o(^▽^)o
    明菜さん、元気そうでホント安心していますっ‼
    ベストテンBOX、すっごく楽しみですね\(^o^)/
    個人的にはDearFriendのような、明るい楽曲で復帰して欲しいです\(^o^)/
    明菜さん、バンザイ‼☆

  4. 最近のドラマを色々一通り見て思いましたが、
    久しぶりに『家政婦のミタ』を見て高視聴率が出るのも分るほどの
    ドラマでしたが、松島奈々子さんが演じたから、良かったのか
    もし、あの役を、今、もし凄く元気でお仕事もそんなに途切れ無い
    明菜様だったら、
    絶対ピッタリと合うような気がしますが、まささんや、皆様は
    どう思いますか?{%ダウンジャケットdeka%}

  5. >>ルージュさん
    ごめんなさい…。ルージュさんからのコメントが何故かスパム扱いになっていて掲載されてませんでした。本当にごめんなさいm(__)m
    明菜さんの夢、自分もたまに見ますよ(^-^)
    嬉しい反面、目が覚めたときのガッカリ感はかなりへこみます^_^;
    あ~夢だったのでかぁ…って。
    会報は無事に届きましたか?

  6. >>nagaiさん
    ここ最近の写真は無いにしても、過去のオフショット的な写真はかなりあるでしょうね、きっと。
    何年か前のカレンダーのように小さくてもいいからいろいろな写真を載せてくれたら嬉しいんですけど・・・。
    あと、公式サイトをもっとどうにかして欲しいですね。
    アナログもいいけど、デジタルももっと活用しないと!

  7. >>としさん
    きっとクリスマス頃に届くようにファンクラブ側も準備していたんでしょうね!
    最高のクリスマスプレゼントになりました^^

  8. >>よっちゃん!さん
    今日は、届きましたか?
    明菜さんからのメッセージ解読してる頃かな!?

  9. >>フーマン。さん
    明菜さんからのクリスマスプレゼントでしたね!
    今回は直筆メッセージも多くて、しかも新たに「A-ROOM」なるものが出来て次号が楽しみです!
    何質問しようかなぁ~^^

  10. 年賀状や誕生日カードの写真は
    いつも素敵なのに
    会報の写真は、いつも出し惜しみの気がします。
    もう少し 残っている会員を大切にして欲しい。
    会報の評判が良ければ、また入会するファンもいる筈です。

  11. うち(熊本)には今日(25日)に届きました!!
    最高のクリスマスプレゼントです!!

  12. 私とこは、まだです。
    明日頃届くかな?(楽しみ)

  13. まささん皆様、メリー{%クリスマスツリーwebry%}クリスマス{%サンタwebry%}{%雪の結晶webry%}
    BBSにも書かせて頂きましたが、本当に最近、私の夢の中に
    明菜様が良く出てきます{%嬉(チカチカ)hdeco%}
    私の夢は、正夢で明菜様に逢えることですネ!
    一先ずはまささんと皆様そして・・・
    明菜様にとって、素敵なクリスマス&良い年を{%ベルhdeco%}{%門松hdeco%}
    迎えられます事をお祈りいたします。{%ハート(キラキラ)hdeco%}

  14. まささんみなさんメリクリです!わたくしのところにも来ました素敵なクリスマスプレゼントになりました!