INFORMATION お知らせ

今年一年有難うございました!

今年一年間、本当に有難うございました。

今年は、東日本大震災という未曽有の大災害により大変な一年となってしまいましたが、来年は、平穏無事な一年になることを祈るばかりです。

来年は、明菜さんのデビュー30周年記念でもあるので、皆さん一丸となって盛り上げていきましょうね!

帰省される方、自宅で過ごす方、旅行に行かれる方などなど、様々な年末年始を過ごされるかと思いますが、皆様、健康に気を付けて良いお年をお迎え下さい。
icon

コメント

  1. >>マヤ菜さん
    お褒め頂きありがとうございます^^
    3が日の期間限定画像だったのでもう元に戻しちゃいましたが…^^;
    来年も乞うご期待!(←気が早すぎ)

  2. >>ルージュさん
    今年は例年以上にワクワクする1年になりそうです!
    お互いにブログ更新がんばりましょうね。
    今年も嬉しいニュースがたくさんあることを祈って^^

  3. >>jasminさん
    今年も最新情報をいち早くお伝えできるように頑張っていきますので宜しくお願いしますね^^
    乗り遅れないようについてきてくださいよ~(^O^)/

  4. >>馬ノ助さん
    明菜さんの「Honey Dripper」大好きです!
    ハードロック炸裂って感じで^^
    この映像とは別で、アンさんと一緒に「Honey Dripper」歌ったのもありましたね。こちらはさらにパワー炸裂の明菜さんが見れます^^

  5. >>よっちゃん!さん
    昨年以上にHP、ブログ、SNSの更新を頑張りたいと思います!
    今年は30周年記念イヤーですから、気合い入れていきましょう^^

  6. >>☆ちびクロ☆さん
    今年は応援にも一層気合いが入る1年ですね!
    まずは、2/29のザ・ベストテンBOXを楽しみに頑張っていこうと思ってマス^^

  7. >>タンゴノアールさん
    遅くなりましたが、今年も引き続き宜しくお願いしますね!
    今年もたくさんの情報を発信していけたらと思っています^^

  8. あけましておめでとうございます。
    「HAPPY NEW YEAR!」のロゴがカッコいいです!

  9. まささん、皆様、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    2012年は明菜様の30周年なので、いろんな意味で、ワクワクして
    います。{%星④(キラキラ)hdeco%}{%ハート(キラキラ)hdeco%}
    明菜様もきっと同じ気持ちだと信じて、1年間楽しみたいと思います。
    その時は、ブログにてなるべく、投稿させていきたいと思いますので
    どうぞ、遊びに来てください、(コメントOkです)
    この1年が、まささん、皆様にとって素敵な事が、
    イッパイであります様にお祈りいたします。{%門松hdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%}

  10. まささん 明けましておめでとうございます!今年も
    宜しく御願い申し上げます!{%門松webry%}
    最新情報楽しみにお待ちして下ります、何時も助かっていますので
    乗り遅れない様着いて行きたいと思って是からも頑張りま~~す{%おじぎちゃんhdeco%}{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  11. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    新動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm16576476
    も投稿させていただきましたので、是非是非ニコニコ動画の方にもおこしくださいね!!

  12. まささん、今年、一年本っ当にご苦労様でした。
    また、来年も対応の程よろしくお願いします。
    特に、2012年は明菜30周年を盛り上げましょう。
    では、良いお年を!

  13. まささん♪今年も、明菜ちゃんの最新情報や貴重なYouTubeアップありがとうございました♪本当に!色々、楽しませて頂きました。(^O^)
    来年も、明菜year♪一色で盛り上がって行きましょう!
    これからも!ヨロシクで~す(^◇^)┛
    良いお年をお迎え下さい。(^O^)

  14. 僕はまささんのブログにコメントするようになって約1ヵ月半ぐらいですがこのブログにを知って本当に良かったです。本年は短い間でしたがありがとうございます来年も明菜さんの情報をたくさんよろしくです来年は明菜さんの30周年ファンみんなで盛り上げましょう。
    よいお年をお迎えください