INFORMATION お知らせ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

本年も「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」を宜しくお願い致します。

いよいよ2012年に突入しましたね!
今年はご存知のとおり、中森明菜さんのデビュー30周年という記念すべき年になります。

そこで、明菜さんの復活へ向けて、皆さんから明菜さんへの応援メッセージを書き込める場所をということで、今までの「AKINA FAN BBS(中森明菜ファン交流掲示板)」とは別に「Cheering Message BBS(中森明菜 応援メッセージ掲示板)」を新設致しました。

実は、昨年末に明菜ファンの方から、応援メッセージを書き込める場所を作って欲しいとの要望が届いていまして、当初はブログ記事のコメント欄へ書き込んでもらおうと考えていたのですが、記事を更新していくとせっかく書き込んで頂いたコメントが過去記事に埋もれてしまうということで、新しくBBSを作りました。

この「Cheering Message BBS(中森明菜 応援メッセージ掲示板)」には、皆さんから明菜さんへの応援メッセージのみを書き込んで下さいね。(※明菜さんへのメッセージということで管理人からのレスは致しません)

コメント

  1. >>STAR PILOTさん
    5月1日にファン同士で集まれたりしたら楽しいですね。
    以前はカラオケオフ会とか開催していたんですが、もうここ何年もご無沙汰です…。
    リアルで集まるのはなかなか難しいですね。

  2. まささん、HAPPY NEW YEAR!
    今年もよろしくお願いします。
    いつも一足先に情報を我々明菜ファンに提供してください、感謝しています。
    どうも有難う。
    いよいよ姫も満30周年に突入ですね。そのときに完全復帰を心から願っています。5月1日の日にファンみんなで何かできないかなー?と思う今日のこの頃です。どこかで明菜パーティーがあれば楽しいなーとも思います。
    2012年がまささんにとって素敵な一年でありますよう、お祈りいたします。

  3. >>asariさん
    今年もたくさんのニュースが届けられるように頑張りたいと思います。
    明菜さんへの応援メッセージもお待ちしていますね^^
    僕が今年最初に聴いたのは「SAND BEIGE~砂漠へ~」です。
    最近、この曲にハマってます!

  4. >>フーマン。さん
    応援書き込みありがとうございます!
    ↑でも書きましたが、こちらの応援メッセージについてはゆくゆくは印刷してファイスウェイに送ろうと考えています。
    明菜さんからの年賀状は、今年は手書きメッセージいっぱいで嬉しかったです^^

  5. >>niranniranさん
    情報ありがとうございました!
    早速、メインサイトの方にも情報を掲載させて頂きました。
    このドラマは、地上波、BS、ネット配信で放送されていますね!
    他の番組も権利問題をクリアして、どんどん再放送されるといいんですけどね。最近のテレビ番組はどれも似たり寄ったりの経費削減番組ばかりでつまらないです。

  6. >>タンゴノアールさん
    年末年始のテレビは面白くなかったので、自分も明菜さんの映像ばかり見ていました。
    ザ・ベストテンBOXが待ち遠しい今日この頃です^^

  7. >>よっちゃん!さん
    ある程度メッセージがたまったら、印刷してファイスウェイに送ろうかなと考えています^^
    返事は難しいとは思いますが、皆さんの熱いメッセージが少しでも伝わればと思っています。

  8. あけましておめでとうございます。
    いつも見ているだけですが、まささんのサイトには本当にお世話になっています。ありがとうございます!
    応援BBSもぜひ参加しますね。私たちの明菜ちゃんへの想いが届きますように・・・今年もよろしくお願いいたします。私が今年最初に聴いたのは
    「咲きほこる花に」です。やさしさささげたい・・・♪

  9. まささんみなさんあけおめです。年末はご挨拶出来なくてすみませんでした。
    今年は30year何かいいことある予感がします(^^)
    年賀状も初めて明菜様に書きましたしDVDも予約しましたし初夢は・・・
    応援のカキコみさせていただきました明菜様のところへ届くといいですね。
    今年も一年宜しくお願い致します。

  10. 1月10日 23:00 BSフジにて古畑任三郎「死者からの伝言」放送あります。
    この間地上波で放送されたのに、嬉しいですネ。

  11. 明けましておめでとうございます。
    明菜さん30周年の記念の年ですね。復帰はまだ未定みたいですが必ず復帰しとくれると信じて体調を完全にして復帰の日がくるまでみんなで盛り上げましょう
    年末に録画したDVDをゆっくり見ましたやっぱり明菜さんは可愛いですね

  12. ところで、これって明菜ちゃん読んでくれるの?
    返事くれたら、スッッゴク!嬉しいんだけれど!