BLOG ブログ

「ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX」外付け特典

「ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX」の発売まであと1ヶ月となりましたが、皆さんはもう予約されましたか?

現在のところ、外付け特典があるのは、ファンクラブTBSishopの2つだけです。

ファンクラブでは「ファンクラブ限定ポストカード2枚付き(予定)
TBSishopでは「中森明菜ロゴ入り特製プレートホルダー付き
となります。

TBSishop「中森明菜ロゴ入り特製プレートホルダー」

ファンクラブでの申し込み締め切りは、2012年1月31日までなので、購入を考えている方はお急ぎ下さいね!

コメント

  1. >>ジュリアーナさん
    この手の番組だと明菜さんはイヤがるかもしれませんが、一度ぐらい出演して生で歌って欲しいです。
    マツコやミッツ、友近、真理さんなどをゲストに呼んで^^
    1番ソングSHOWは自動録画でひっかかってました。
    夢ライブからのセカンド・ラブでしたね!

  2. >>けんさん
    いつもの「素敵なあなた」のスローモーションでしたね^^;
    フジテレビならもう少し他にもあると思うんですけどね。
    たまにはレアな映像も観てみたいです。

  3. >>ゆうさん
    そうなんですよねぇ・・・関西だと全部1時間に再編集されちゃうんですよね。なんとかならないもんなんですかね。
    きっと視聴率的なこともあるんでしょうけど…。

  4. 今日の1番ソングショーの40代が選ぶ恋愛ソング5位でセカンドラブ(ライブDVDから)が流れました~。
    なんかこの番組ちょいちょい明菜ちゃん流れるから好きかも~

  5. 予約しました~{%キラキラwebry%}
    早く観たいですね~。

  6. 短かったけど、スローモーションでしたね。{%がっかりwebry%}

  7. こんにちは、まささん。
    こちら(関西)ではHEYHEYHEYはいつも1時間。
    先日もアイドル特集があったと思いますが、予告みたいなので明菜ちゃんが出ていましたが、こちらでは放送されず。
    HEYHEYHEYが悪い訳じゃなくて、放送してる関西テレビが悪いのですが、ホント、ムカつきます!!
    だからもう見ないことにしました(笑)
    ちなみに、この前のアイドル特集のときの映像はまささんのアレで拝見させて頂きました。
    ありがとうございます!