BLOG ブログ

復刊ドットコム「中森明菜 心の履歴書 不器用だから、いつもひとりぼっち」

現在「復刊ドットコム」というサイトで「中森明菜 心の履歴書 不器用だから、いつもひとりぼっち」の復刊リクエストを行なっています。

中森明菜 心の履歴書 不器用だから、いつもひとりぼっち」とは
雑誌「ポポロ」(1993年10月号~1994年2月号)に連載されたインタビュー記事を加筆・再構成した著書です。

復刊ドットコム」は、その名にもあるとおり、絶版・品切れ本を投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイトで、復刊リクエストの投票数が一定数以上集まった段階で、復刊ドットコムのスタッフが出版社や著者へその結果を伝え、復刊の実現に努力するというものです。

投票には会員登録が必要になりますが、誰でも簡単に登録できるので、復刊にご賛同頂ける方は是非会員登録をして投票して下さいね。

復刊ドットコム
https://www.fukkan.com/

「中森明菜 心の履歴書 不器用だから、いつもひとりぼっち」投票ページ
(※投票にはログインが必要です)
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=55764

コメント

  1. まささん、こちらこそ復刊に向けての御尽力に感謝します!ありがとうございます。「復刊ドットコム」への本登録なんですけれど、何故だか何度やってもエラーが出てしまいうまくやれなかったのですが、復刊ドットコムさんの本登録代行サービスがあったこと、そして迅速なご対応を頂いたことで無事に投票出来ました。まささんの人望も手伝って結構な数の票が集まってきたみたいですね。まささん、明菜さんのインタビューが掲載された素晴らしいこの本を是非とも復刊させましょうね!!100票がひとつの目安ならば、きっと実現出来ますよね!

  2. >>goddess’AKINAさん
    ご協力ありがとうございます!
    うまく登録ができなかったようですが、なんとか投票いただけたようで良かったです^^
    着実に票が増えてきているので、なんとしてでも復刊させましょうね!

  3. >>モナリザさん
    登録&投票、ありがとうございます!
    年内ぐらいにはなんとか100票突破したいですね。

  4. >>ヨッシーさん
    11月10日現在、ついに60票まできました!
    復刊まではまだ票が足りないのでもっと頑張らねばいけませんね・・・。
    みんなで盛り上げていきましょーーー!

  5. >>えふさん
    いえいえ、どういたしまして^^
    とりあえずの目標として100票は集めたいですね。
    本当に復刊されたら嬉しいなあ。

  6. こんばんは。無事に本登録が出来ましたので、早速復刊リクエストして来ました。私の一票でちょうど50票集まりました。どうか復刊が叶います様にと願っています。

  7. まささん、「復刊ドットコム」情報をありがとうございます。仮登録を済ませ、本登録をしようとURLをクリックしても上手く出来ませんでしたので、「復刊ドットコム」さんに手続きの代行をお願い致しました。本登録が無事終了次第、リクエストさせて頂きます。どうか復刊されます様に!

  8. 私も早速、登録&投票しました。
    復刊しますように!
    だいぶ投票数増えてましたね。

  9. まささん、こんばんわ!
    復刊ドットコムの投稿について応援ありがとうございます。
    最初は、20件位で低迷していましたが27日現在一気に39件になりました。このサイトのご覧になってる方は、かなり熱心な明菜ファンが沢山居そうなので、もっと増えそうな気がします。
    ファンの輪を広げて、絶対に復刊したいですね。
    本当に、まささんに感謝します。ありがとう!

  10. 記事にしてくださって、ありがとうございます。私も登録→投票済みです。現実的に考えると、ハードルが、かなり多いのですが、明菜ファンの願いが届くことを信じたいです。